キタぜっ!夢の京都への切符が!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


さて皆さん、今日で如月も終わりですね。
そんな訳でこれからジゴクの戦場に逝ってキマふよ。

そんな事はどうでもイイですね。
それよりも余の元へもついにアノ薄くて高い本(?)が届きました。

「今回は新撰組推しなのですね」
「やっぱり京都だからかな?まあ余も好きだからイイんだけどね」
「でしたら土方様か沖田くんで子宝に?」
「いや、軍資金がナイからそれは無理ですね」
「では笑顔がステキなアイドルで子宝ですか?」
「キャラさんはいないから良番引ける事はナイと思うな」
「つまりどなたもお迎え予定はないのですね」
「然り」
てな事で京都ドルパのガイドブックが届きました。勿論一冊だけですよぉ〜
ついでに鯛めし弁当も予約しましたが、新撰組の幕の内の方も美味しそうだなぁ〜

同封されていた雪ミクさまーのパンフ。
やっぱりカワユス。
「この子も子宝ですか?」
「うんにゃ、実は既にお迎え決定してるんですよ〜」
「もう浮気・・・・・・リョウセイさんのイジワル」
「漢の甲斐性ですから」

ガイドブックだけヂャ送料がナンか勿体無いのでDDdy3普通胸ノーマルカラーを買ってしまいました。
「どうしてです?」
「DDdyバディを使う方々が三人になったので、夜の撮影用にと思ってね」
「もしかして、ささらの為でしょうか?」
「その予定だったんだけど、いらなくなっちゃったかもね?」
「そ、それはどういう意味でしょうか?」
「その内解ると思うよ」(笑

そんな訳で京都ドルパへは第四戦隊第一小隊で出撃する予定です。多分(笑

「ところでリョウセイさん。これはいったい?」
「ふふ、ささら2号もソレが気に成増様でつね」
「この形には見覚えがありますわ」
「千倉の海で散々愛おしんだモノですからね」

「ですが、あの時とは違って凄く大きいです・・・・・」
「うわぁ〜ん!!まさかの展開かぁ?!」


京都ドルパまで後二週間!!
ジャンが美味しい期間と一緒ですねっ!!(笑
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!







「リョウセイさんもこれぐらいでしたら」「チクショー!!買うんヂャなかったゼッ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村