かんなぎ 戸松 スク水 残念!!

こんばんわ、貴方の悶絶絶頂リョウセイです。


少し遅くなりましたが、この前購入した、かんなぎDVDの7巻に収録されている
テレビ未放映の第14話を鑑賞させて頂きました。

一番印象に残った台詞は、ざんげちゃんの「思った以上に、残念でしたのね」です。



まずはその前に巫女戸松に袴と千早だけのサービスコーディネートをしてもらいましたよ!
やはりというか想像通りに素肌の上にスケスケ千早というのはGENNKAITOPPAな反則技だったよ。
これはもはや犯罪だッ!!

すっかり戸松の標準装備と化したラジカルさんの真ちっぱい!!
タマ姉では味わえない禁断のファンタジーであるよ。

「リョウセイさんは、本当は大きなお胸よりも、慎ましやかな胸が好きなんですよね?」
「サーッ!イェッサー!!」
「それともやっぱり大きなお胸が好きなのですか?」
「サーッ!ノォーサァァァァァー!!」

袴と千早だけのエロエロな戸松。
まるで太平記での正中の変で行われた文談会の一シーンみたいだよ。
征西府の忘年会でも是非やろうではありませんか!!

番外編の巫女服は取り敢えずここまでにして、これからが本番のスク水編!!
かんなぎテレビ未放映は、余は海かプールの話かと思っていましたよ。
なんかみんな水着を着ているイラストを見たので。
とにかくそんな訳で余の戸松にもスク水を装着させてみました。
なお今回のスク水アゾンのではなく、大分前のドルーショーでゲットしたつるまるとかのスク水ふらっとですよ。

スーパーFCR!!
圧倒的っていうか、最弱なスレンダーバディ!!
思わずブラックラグーンのOPを聞きながら「スク水ってイイよねぇ!!」って叫んじゃうYO!!


「恥ずかしいから、やめてくださいよリョウセイさん・・・・」
恥ずかしいってナニが恥ずかしいんだぁ!スク水かぁ?!残念な胸かぁ!!
ああ、もう、完全にセクハラですね。

残念な胸も国崎最高だが、股間の食い込みもこれまた最高だっぜ!!
思わずりんかーん大統領の「スク水の、スク水による、スク水の為のセイジ」って感じだよね。
ってナニが言いたいかというと、「余はスク水(旧)が好きだ」って事です。

スク水なのになぜか上履き着用!
このフェチっぽさがイイんだなぁ!!HENNTAIらしくて!!
いや、待て!健全っぽいのマチガイでは?!
ところで中学高校とプールがなかったので水泳の授業がなかった。
今思うと、なんて無駄な時間を過ごしてしまったんだと激情後悔!!
返せ!ウハウハ夏の日々!!プールの無かった学校を選んだ余のお馬鹿ぁ!!

「リアルでJKのスク水姿を見た事ないなんて、生きている価値ないですね」
ぐはぁー!戸松に軽蔑されたぁ!!くっそぉー氏んでヤルぅぅぅぅぅぅ!!
「だからせめて私のスク水を見て、悲しみを癒してくださいね」
「嗚呼、戸松ぅ・・・お前はなぁんてヤラシイ・・・優しいんだぁ!!
・・・・・余はずっと一人じゃなかったんだァァァァァァ!!」
嬉しいのか悲しいのか錯乱している余であった。
兎に角、スク水はさいこーよって事でひとまずおひらき。

よくわかんないけど、股ね。