キレたッ!!

こんばんわ、姫さん信じる貴方のリョウセイです。
今期のアニメでは、余はミナ姫萌えです。

今回のイドルで購入したパラボックスのブレザーとかですが、
サイトを見たらどうやら60センチ用ではなく、50センチ用だったらしいような疑惑が発覚?!


なので猛烈に不安になって寝る前に戸松にお着替えさせてみたよ。
そしたらなんか凛ちゃんの時よりもキツキツだった。
やっぱこれは50センチ用だったYO!!

スカートもなんか超ミニだぜ。
これは履けたからいいけど嬉しい誤算だ。
これから買うスカートは、みんな50センチ用にしようかぁ!!

ここではお見せしませんが、キャミソールも装着しています。
キャミも50センチ用だったが、余の戸松はスーパーFCR(フラット・チェスト・レア)なのでなんとかキレた!
これが例えS胸だったとしても着られないであろうキツキツだったよ。
流石は余の戸松。おかげでキャミが無駄にならずに済みました。感謝!
ちなみに戸松は一年生なので、リボンも赤にしてみましたよ。

ブレザーがぴっちりなので、お胸の航空母艦がくっきりしてしまう嬉しい戸松。
身体のラインがくっきりしてしまう服を着るのは日本陸軍の軍服と一緒ですね。
これぞジャパネスク・ファンタジー?!

折角なので二年生な凛ちゃんと一緒に記念写真を撮ってみた。
並べてみると60センチ用と50センチ用の違いが一目瞭然ですな。

戸松と凛ちゃんに並んでもらったら、猛烈にローアングルから攻めたくなったぜ!!
「狙い撃つぜぇぇぇぇ!!」
この瞬間、余は実感したよ!
やはり余はフリフリスキーにはなれなかったッ!
余は身も心も女子高生がスキィィィィィィーーーーーー!!!!