悩めるタマ姉

こんばんわ、タマ姉大好き貴方のリョウセイです。

実は最近余は悩んでいます。

それは4月にマックスファクトリーから発売されるToHeart2タマ姉のフィギュアを買うべきか悩んでいるのです。
やはりタマ姉を妻とする余なのだから、これも購入すべきなのでしょうが、
流石にこの乳は大きいすぎるのではありませんか?
それにあまりにも露骨すぎる姿なので、飾れない事は確実です。
なので購入に踏み切れないのです。

そういう事情なので、まずはドルフィードリームタマ姉で同じ格好にしてみました。
が、これはエロいですYO!!
倅とデッドヒートしながらの個人撮影会を開催しちゃいましたですとよ。

ここはやはり秘蔵のダイナマイトバディを引っ張り出してタマ姉ヘッドとドッキング!!
制服はリボンが外せるアゾンのヤツです。
アゾンのは活用性が高いです。まるで脱ぎかけにする為にあると言っても過言ではない!!

「はろーリョウセイ。よくもこんな格好にしてくれたわね!!」
ああ、なんかタマ姉ってば怒ってるの?!
みんなでシアワセになろうよ、ね?
いやまあ、DDDyボディって、へその周りがエロエロでソソるね。
こんな時だけはダイナマイトバディに感謝!!

さて、ここで昨年ささらさんと一緒にヤフオクでゲットしたダイナマイトバディ用ToHeart2制服セットのお披露目です。
すっかり忘れていましたよ。
さすがにダイナマイトバディ用なので、胸元の造りがスゴイです。
やはりこれはタマ姉で試してみたかったよ。
想像通りにちょー似合うです。

「なによリョウセイってば・・・胸ばっかり見ている・・・・・」
ついつい余の邪な視線がタマ姉の胸に吸い込まれてしまう。

「リョウセイは小さい胸が好きなのは解っているけど、私の胸は嫌い?」
「き、嫌いな訳ないじゃん!確かに小さい胸が大好きだけどさぁ、タマ姉の大きな胸は大大大好きだよッ!!」
「そう、よかったわ。リョウセイが小さい胸よりも私の大きな胸を大好きで」
「・・・・・」
「どうして黙っちゃうの・・?」

リョウセイ、心に棚を作る。
「余は大きな胸が好きじゃ」
やはりタマ姉は別格です。
こんなポーズをすると胸が強調されてエロ可愛いです。

エロゲーのやりすぎか教室机を出すと放課後プレイしか頭の中に浮かんできません。
なぜにも教室机はこんなにもエロシチュにマッチしすぎるんでしょうか?
「またこんな格好させて・・・呆れたリョウセイねぇ・・・・」

ダイナマイトバディの難点は可動範囲が狭い事ですね。
余としてはもっと足を上げたいのですが、これが限界です。
それと首です。もっと角度を付けたいです。これじゃエッチなポーズが取れないです。

教室机を出したら恒例の後ろからポーズ!!
こんな短いスカートじゃ、まるで若布好き好きワカメちゃんですね。
それとささらさんのデフォ下着ですが、ダイナマイトバディに履かせると、まるでおむつみたいでエロくない!
もう少しせくちいなヤツが欲しいです。

と言う訳で今回はボークス製ダイナマイトバディ用ToHeart2制服セットのお披露目となってしまいました。
しかしまあなんだ、エロゲーの制服はほんとうにエロいなぁ。

ところで明日はお人形イベントのイドルですね。
折角なのでダイナマイトバディ用の下着とかもゲットしてきようかなぁ。
本命はナギ様計画用の青いヅラです。
では股ね。