ゆかりん、新たなる野望のルーツ?!

こんばんわ、貴方の愛の伝道師リョウセイが来ましたよ。

今回は予告通りにドールイベントのI・Doll VOL.28に逝って来ましたよ。
なのでそのレポートです。ワシントンからではありません、くれぐれも。

先月も来たというのに、またまた来てしまった都立産業貿易センターです。
今ではさっぱりおなじみとなってしまいました。
以前はブラックホールというミリタリー系イベントで愛用していた場所が、
まさかドールイベントで常連になるとは思っていなかったですよ。
「余はあと何回、都立貿易センターに来ればいい?」

今回は志向を変えていろんなブースを撮影してきた。
まずはヅラブースのひめかずら。
この後アキバに逝った時に知ったが、ここはまんだらけにも出店しているんだな。

なんか人混みが出来ているので覗いたらドール服が半額セールだった。
なのでつい熱中して品定めしてしまったよ。

一目見た刹那、余のココロに鎧が走ったよ!!
なので勝手ながら「ゆかりんワンピ」と命名しました。

こちらはお人形よりも、手にあるヴァイオリンが気になりました。
余は音痴で音楽センスが皆無なくせに、楽器は好きなんですよねぇ。
ヴァイオリンというとガンスリヘンリエッタたんなのですが、
よく考えればエッタたんはヴァイオリンケースにはP−90を入れているんですよねぇ。
つまり狙うのはヴァイオリン本体ではなく、ヴァイオリンケースという事に成増?!

こちらの薔薇ドレスも今回気になった一品です。
すごく可愛いのでいいのですが、問題は誰に着て貰うかという事に成増か?

こちらも同じブースにあったフリフリドレス。
これまた可愛いのでココロ惹かれる作品でしたよ。左側が!
かなりマジに悩んだのでブースの前を逝ったり来たり。
かなり怪しい人と見えた事でしょうね。

これまたFCR(フラットチェスト・レア)が似合いそうな服でした。
ちょっと子供っぽい感じかと思いましたが、なにげに気になってしまいました。

これまたフリルが素敵な可愛い服です。
本来余は制服スキーなのですが、今回はフリフリスキーになってしまいましたよ。
これも全てはゆかりんの影響か?!
余のドールライクにも、新たな歴史が刻まれようとしているのだろうか?!

浜松町を後にした余はアキバで途中下車。
すると駅にデカイ広告があったが、これは何のエロゲー?!
よく見るとメーカーの住所が牛久となっていたよ。
なんかすんげーローカルな感じ石原。

アキバではやっぱりラジ館に寄る。
ボークスでは昨日は新作ドレス発表会だったのですが、
今日寄ったらDD用の巫女服とラ○ちゃんビキニとかまだ売っていたよ。
ちびっと心惹かれたけどね。

中央通りの交差点近くで痛インプが路駐しているのをハッケーン
でもこれ何のイタ車か解らなかったよ。
「知らなくてもいい事もあるよね」


先週「魂フィーチャーズ Vol.1」をやっていた場所では宇宙戦艦ヤマトのイベントをやっていたよ。
なんか恐ろしかったので足は踏み入れずにスルー。

末広町近くのマックで昼食。
話題のニューヨークバーガーを喰って来たよ。
まあ、味は悪くないが値段負けしている感じだね。
もちっとボリュームがあってもいいんじゃないかな。
これじゃニューヨークというよりも船橋バーガーぐらいだね、精々。(船橋には悪意はありませんよ)

そんでもって今回の戦利品その壱。
2割引だったので衝動買いしてしまったパラボックス
ブレザー、カーディガン、スカート2種、下着、キャミソール。
そしてフランスパンとお皿。
あとネックレス。

リトルワンダーワードローブさんの男ワイシャツとキャミソール。
半額ブースのゴスロリドレス。
ひめかつらの青ヅラ。
ヒールのブーツ。下にあるのはおまけで貰ったチョコ。
ガーターベルト

そして今回のイチオシ!ゆかりんワンピ!!
展示品のみでしたが、思わずゲットしちゃいましたよ。
あとは誰にゆかりんコスプレをしてもらうかという事ですが、まあ多分みなさんのご想像通りでしょうね。

アキバではボークスでのみ買い物。
なぜかドルフィー植毛ヘアーを購入。

まあ、そんな感じで今回も散財してきました余であった。
次回のドールイベントは5月なので、それまでは質素倹約の日々ですね・・・・・

いや、待て!3月は京都ドルパけいおんだったな。
すると来月は澪ちゃん落札でまた散財かッ?!
そして唯はS胸仕様なので捨てがたいかも?
両方落札でいくらになるんだぁ?!

「少し頭冷やそうかリョウセイ」
そんな魔王の声が聞こえてきそうな春はまだ遠いです。

という訳で今回はイドルレポートでした。
ではこの辺でおさらば。
股ね。