またまた通販!意外な事実が?!

こんばんわ、貴方の密林リョウセイです。

昨日ネットを見ていたらFate/stay night の遠坂凛ちゃんの写真集が発売された事を尻ました。
なので昨日の今頃アマゾンで購入したら、今日には届きましたよ。
ああ、アキバに買いに行くよりはるかに楽だった。
これでカードの明細さえ見なければ幸せなままでいられるのに・・・


これがマイハニー遠坂凛ちゃん写真集だ。
去年に出たセイバー写真集と同じ企画だね。
思えばセイバーの写真集を買った影響でDDセイバーをお迎えしちゃった余であった。
どうせなら凛をデフォ服にしたかったがめんどいのでけいおんコーディネートのままだぜ。
「堪忍な!」
内容はリビドーを溢れさせてくれる充実したフォトがおっぱいだったよ。
これで今宵も寂しくないです・・・・

ついでにTonyワークスクロニクルなる画集も購入しちったよ!
日曜アキバのKブックスで探したのだが売っていなかったんだよ。
やっぱTonyはエロいぜ。
これで今宵も(w

これを見て知った意外な事実なのだが、エロゲーの「御魂〜忍〜」ってのが時代が南北朝なんだってさぁ!!
なんか唐突にやってみたくなったよ。
エロDVDも出ているそうなので、今度アキバで探してみようかな?

まあ、そんな感じで通販での戦利品紹介でした。
では股ね。