NEWドレスお披露目でござるよ!!

こんばんわ、夢の国の住人、貴方のリョウセイです。

今回はヤフオクで落札したCHIC STUDIOさんのDD用・和風ドレスセット「梅初月」のお披露目です。
今月はワンフェスとI・dollと連ちゃんなのに、またもややむを得ざる衝動買いしてしまいました。
本当に懲りない余ですね。
ここのドレスはヤフオクでもいつも競争率が高いのですが、以前からいいなあと思っていました。
ですがこの都度目出度く落札に成功してしまいました。
やはり二着同時出店がよかったのかな。

そんな訳で目出度くお披露目と相成りまして御座いますよ。


まずは標準装備状態をタマ姉で御覧アレッ!!
和風上着・帯・スクウェアースカート・ロングスカート・帯紐で武装
眼鏡もブログ同じものを掛けてみましたよ。
ピンクと黒の花柄着物がなかなか華やかですね。

今度は和風上着・帯・ロングスカート・カチューシャでコーディネート。
これまたはいからさん見たいな大正ロマンな女学生って感じでGJ!!
L胸でも着られるとなっていましたが、胸元が嬉しい。

システムチェンジでささらさん登場英機!
これは和風上着・帯・ショートスカート・帯紐の組み合わせです。
これで前掛けしたら昭和初期のカフェの女給さんって感じ石原か?
ばでぃが一緒なので同じなのだが、これまた胸元がエロいんですよ。
胴を帯でギュッとする所為か、胸が強調されるんですねぇ。
これまたこの衣装にささらの黒リボンが映えるんですなぁ。なかなかいい感じ石原です。

白い太腿が「う、眩し・・・・」
和風上着と帯だけというエロエロモードZENKAI!!
100円でざんげちゃんに懺悔しようッ!!
今回このドレスをゲットした理由は、このエロい格好をさせてみたかったからだぁぁぁぁぁぁ!!
いつもは写真で人様の娘さんを見るだけだったが、実際に余の嫁達に着させてみると煩悩全開限界突破だぜッ!!
頬を恥ずかしそうに染めたささらさんの眩しいアンヨがタマラン!!
「嗚呼、ささらの可愛さは異常!!」

ささらさんと楽しむ為に脱いで貰った衣装は、なぜか戸松が装着!
「私だってささらさんに負けないもん!」
流石は戸松!同じドレスでもささらさんのぼ〜んとは一転、見事な水平線というか航空母艦です。
戸松最強伝説再び!

折角の戸松なので、ちょっとポーズを取って貰う。
やはりサービスあってこそ戸松というものだ。
ちなみにぱんt・・・ズボンはドルショで買ったグリーンの縞ぱん・・・縞ズボン?!

戸松とはあまり関係ないと思うが、最近かんなぎを見直している。
あのナギ様の最強航空母艦ぶりは最近のアニメヒロインとしては卓越していると思う。
見事だとしか言いようがない。
今度のGWは仙台に逝こうと思っている余であった。

戸松にはせくちーポーズしてもらうのが楽しいです。
では、今宵はこの辺で。
股ね。