5年ぶりの更衣 ドールショウ30での戦利品

こんばんわ、貴方のツーテールリョウセイです。

ところで、ほそのblogさんやセイバーさんとの日々さんで余のブースが紹介されていました。
コメントとかした事はありませんが、お二方ともよく拝見させていただいております。
戸松と余の紹介をして頂きまして、ありがとうございます。
この場にてお礼を申し上げます。


さて、今回はドールショウ30で仕入れた素敵なドレスの紹介ですよ。
ではでは、どうぞ。



余が5年前にお迎えした唯一のSDである今日子様。
本体はミミなんですけど、お迎えしてから5年間、この姿のままでした。
いやまあ、この姿が一番気に入っているから余は満足なんですけどね。

ヅラは05年冬ドルパで購入したどっかのディーラーのツインテールです。
このヅラも好きなんですけど両脇の生え際がツライんですよ。
なので正面限定(w
眼鏡は某の純正。
セーラー服冬服はアゾンさんのです。スカートが超キツイです。
オーバーニーソも某純正。
靴はアゾンです。
なかなか当時としてはベストコーデが出来たと自負しています。

この今日子様は12歳設定なので、このロリ体型がすんごくイイんですねぇ。
でも余は真性ロリではないのでSDは今日子様お一人でお腹いっぱいです。
その為に今日子様は五年間も着た切り雀でした。

実はかなり前に某ヅラでツーテールロールのチョコを購入していたんですよ。
今日子様の為に!!
そこで今回は満を期して5年間着けていたヅラを変えてみました。
「可愛いぜチクショウ!!」
これで両脇の生え際もばっちりだぜッ!!
某純正ヅラでもSDなので色移りの心配はナッシング(w
これからはツーテールロールで常設展示だな。

やっぱりツインテールツーテール眼鏡ッ娘セーラー服冬服白ニーソは最強だよなぁ!!
ちなみに椅子はうっどぺっかぁさんで特注したワンオフ物の一品だぜッ!!
この世界にただ一つ!!

そこでだ!
5年間セーラー服冬服姿だった今日子様に新しいドレスを進呈しましょう!
知世ちゃんもお気に入りのベルベットのドレスだッ!
今回のドールショウでディーラー巡りをしていた時、これともう一着気になるドレスがあったんだ。
だが結局ベルベットの方がゴージャスに見えたんでこっちにしたんだよ。
そしたら色違いでグリーンもあったんで迷ったが、悩んだ挙げ句こっちをチョイスしました。
でも余の第三の選択は間違っていなかった。
GJ!余!!

ゲキマブ可愛いぜよ!
黒縁眼鏡がダサイと思うが、「だが、それがイイッ!!」だっぜ。
ベルベットの高級感が、SDに似合うと思いますよ。
関係ないが、ヴィクトリアたんのドールが出たら欲しいですッ!!

今日子様の後ろ姿です。
自作スタンドのポールが目立ってしまうのは仕様です。
腰にあるリボンがワンポイントで可愛いらしいのですよ。

このドレスにはヘッドセットとペチコートとソックスの四点セットです。
なので靴はささらさんのデフォ靴をコーデしています。
ささらさんの靴は元々がゴスロリコーデなので、このドレスにも似合います。
ちなみに今日子様は神楽帝国に君臨する陛下なのです。
ですから御椅子に座っているのですよ。

こんなようぢょが御椅子に座っていたら余ながらハァハァしちゃいますねぇ!
今日子様の為なら余もこの命捧げても悔いはありませんよ(w
涙のカリスマ?!」

そんな訳で、ほぼ5年ぶりに衣更えをしました今日子様でした。
このところドールショウやドルパでなんとなく今日子様に似合う衣装を探していたのですが、
この度目出度く余のお眼鏡に叶うドレスを手に入れる事が出来ました。
余が何着も衣装を持っているというのに、今日子様はまだ二着目です。
申し訳アリマセン!!

それでは今宵はこれにておさらばです。
股ドールはイイッ!!