新妻の装い?!

こんばんわ、貴方のうほっリョウセイです。

昨夜は寝る前に、ふと戸松にエプロンを着けたくなって実行した余であった。
そしたらあまりにも可愛いので、みなさんにもその雄姿をお見せしたくなりました。

と、言う訳でこの先はお人形やドールに適応能力のない一般市民は待避してください。
なおドルフィードリームは(株)ボークス登録商標です。


折角なので、眼鏡もレッドフレームにしてみました。
昨夜唐突に着させてあげたエプロンは、嘗て久寿川ささら初号機で行ったスク水メイド姿を再現した際に着用した
キャンディフルーツさんで購入したミディアムサテンエプロンです。
これを探してアキバの裏通りにあるお店に行ったときは恥ずかしかったです。
しかしお店には在庫が無くて結局は通販で買った曰く付きの一品ですよ。
ですがこの短めのフリフリエプロンは至極の一品です。
まるで新妻が初めて手料理を作る時の姿みたいじゃないですかぁ!!

NGワード:メイド喫茶のイベントデー。もしくはキャバクラ。
ああ、でも余はメイド喫茶には逝った事がないんですよ!
かんなぎ見たら普通の人でもオッケーらしいので、一度くらいは逝ってもいいかなぁ?
でもでも、こんな戸松みたいに可愛いおにゃのこがいたら、仁くんみたいに叫んじゃうかも?

なんだか後ろ姿も見せたくなった。
とりあえずおまけ。

そしてローアングルもサービス!サービス!
着物の裾が短くて見えそうなのだが、見えない!!
これが戸松の破壊力だぁ!!


今度の日曜日はワンダーフェスティバルだね。
さっぱり模型から離れてしまった余だが、ワンフェスには版権物のドール衣装があるのでゲットしてくるぜ!
では股。ぐっばい!