煩悩ZENKAI!ドールショウ35でハッスルし過ぎたリョウセイ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


最近はイベントに逝ける機会がかなり減った余です。
なかなかイベントがある日と休日が重ならないんですよ。
そんな訳で今日のドールショウ35も休暇申請しての参戦です。
問題はこれが有休になるのか、それとも残業から引かれるのか、これが問題です。
まあそんな些細な事はどっちでもイイんです。
とにかくドールショウ35に逝けるのだから、余はシアワセでっす!!
給料よりも休みが欲しい余なんですよ。
流石に給料ナシじゃ、ドールライクを楽しめないんで困るのですが・・・・


そんな訳で1月以来のドールショウです。
ドールショウ34は月末最終日だったので参加出来なかったんだよね。
久しぶりだったので思わずハッスルし過ぎた余でした。
詳細は後ほど。
ちなみに次回のドールショウ36は、多分参加出来ません。
ナイトシフトの途中なんですよね。
流石に体力的に無理だと思う。
すっごく残念無念です。
衝動的に脱サラしてワールドカップサッカーを応援しに逝く人の気持ちが理解出来ます。

それは兎も角、半年ぶりのディーラー参加ですよ。
今回もキャラさんを助っ人に抹茶茶碗を売ってきました(w
でもね・・・・

今回の「リョウセイのドール征西府」ブースの様子です。
テーブル一卓だと家で再現出来ないのが難点ですね。
今回は売り物が増えたおかげでテーブルが狭いです。
戸松の装束の裾が広げられない。
なので扇子と茶碗も全展開出来なかったですよ。
特に几帳が二つでも邪魔だったですね。

本日の売り物です。
いつもの茶碗と扇子の他に、新製品のケーニヒス・ソフトクリームがラインナップしましたよ。
大盛りだったので割とウケていた様です。
造った甲斐があったというものです。
次回は更に大盛りにチャレンジしたいですね。

今回はほとんど売り子に徹していました。
途中キャラさんに任せて一通り見てきましたが、なんか疲れちゃったので早々に戻って来ました。
今日は家を出たら5分後に雨は降るわ、浜松町に着いたら土砂降りだったわ、荷物は殺人的に重かったわで朝から消耗してしまいましたよ。
おまけに会場も蒸し暑いので参った。おかげでスゲー疲れました。
帰りはアキバも寄らずに電車でひたすら寝ていましたよ。
でもまあ、お目当ての大野屋さんでは欲しいものが全てゲット出来たんで満足です。

「何はともかく、リョウセイのドール征西府に来て下さった皆様には感謝です。ありがとうございました」
お後はよろしいようで。

ところで来年は2月に横浜でドールショウ開催なんですね。
勿論、その日は休みではありません。
それに横浜はちと遠いかな?
逝けるとしても一般参加か?
いや、休めるなら、茶碗売りに逝きたいYO!!

さて、ここから散財証明でっす(w
まずは大本命の大野屋さんで買った茶羽織りです。
これは持っている温泉浴衣とセットにして、今度温泉に逝ったら痛撮に使いたい一品っです!!
「やっぱり二着なんですね・・・・」
「戸松と余でペアルックだね」

同じく、浴衣セットの藤こくりゅうと青いあさがおです。
これは来年の夏までお披露目はお預けになるかもね。
ほんとは二着ずつ欲しかったけど、お財布と相談したら無理だった(w

と言うのも『珊瑚吹き寄せ』大振袖裾引き着物セット】も買っちゃったからである(w
大野屋さんの着物はすっかりお気に入りなんだもん。
ドールショウ34では買えなかった分も、今回はゲットしてきたぜ!
こいつは振袖なんで、やっぱり戸松に着させちゃうかも(w
振袖はね、未婚のおにゃのこしか着ちゃイケナイんだよ。つまりは乙女・・・・・

そして小袖着物羽織付きセットも確保してきたぜッ!!
「太っ腹ですねリョウセイさん」
「まさか欲しかったアイテムが全部残っているとは想定外(w」
「だから全部買ってしまったんですね?」
「買えるなら、買ってしまえ、ホトトギス
「後先考え無さ過ぎです」
「それが余のステイタスだっ!!」

それと、つるまるさんではしろいしまパンです?
ワンフェスの時、ローレグぱんつを買ったディーラーさんですね?」
「あれはいいぱんつだったよ!でも今回は同じぱんつがなかったっ!!」
「それで似た様なぱんつのご購入なのですね」
「取り敢えず、戸松のアクションバディ用と、エロ撮影バディ用かな?」
「どっちも私の用なんですねっ?!」
「まさか、余が履くとでも思ったのか?」
「そこまでは想定していません」

それと、「あとりえ もにら」さんのオータムワンピースです。
デザインが可愛かったので衝動買いです。
これも戸松用ですかねぇ(w
「だってS胸対応なんだもん」
「それが理由ですかぁ?!」

そしてアトリエ イクコさんのセーターとスカートですね。
まあ、解っていると思いますが戸松用です(w
それ程までに戸松が愛おしいっ!!

「さあ戸松、これだけ投資したんだから、今宵は咲耶の分まで愛させてもらうからね」
「リョウセイさんってば・・・・・今日はドールショウ35でお疲れなのでは?」
「夜の営みは別腹だよ。投資した分はリターンを配分してもらうからね」
「ああ、そんな・・・・」

「明日は仕事なんだから、エッチな事はイケマセンっ!!」
「サボテンが花を付けている・・・・・」

「そんな訳ですから、明日から普通に仕事なリョウセイさんには休んでもらいました」
「これが若さか・・・・・・」
「リョウセイさんに代わって、今日はリョウセイのドール征西府に来てくださって皆様に御礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました」
そんな訳で余は強制的に休みます。
今の所「リョウセイのドール征西府」の次の出店予定は未定です。
果たして次はいつ出られるのでしょうか?
「私、とっても気になります!!」

それではみなさん、本日はお疲れさまでした。
では股ドールショウに出たいっ!!