みこみこ戸松!

こんばんわ、風邪引いた貴方のリョウセイです。
ただいま鼻水ズルズル状態ですよ。


最近かんなぎを見返したら戸松に巫女服を着せたくなってしまいました。
あとDVDにはテレビ未放映な話があると知って明日アキバで買おうと決心したのはナイショです。

という訳で巫女服風ドレスに千早ちゃんを装着してみました。
おお、何という神々しさである事か?!
こうなると戸松に青いズラを被せたくなるというものである。
明日のワンフェスで売っていたら買ってこよう。

前にも書いたと思うが、この千早のスケスケ具合が国崎最高です。
今度は素肌に直接着せてみようかしら?まったくエロエロですよリョウセイさん!!

眼鏡もドライヤーでフレームの形を調整した最初のやつにしてみた。
こう見るとヘアーから眼鏡まで赤系統で統一って感じです。
萌える赤は戸松のイメージカラーですね。

「折角のお休みです。まずは一献進上」
「気が利くねぇ戸松さん。ではありがたくいただきましょう、戸松さんごとッ!!」
まあ、陽が高いというのに・・・・これが若さか?!

余は冬が嫌いではないが、やっぱり桜の咲く春が好きです。
なのでまるぎんで購入した桜を戸松に持たせてみたが、見事なまでにドールサイズだぜ。
余の見立てに狂いはなかったと感心してしまうよ。
でもでも、もしかしてこの花は桃か?

ついでにまるぎんで買った冠も乗っけてみた。
うぉー!なんかスゲー巫女服に合うんでねぇの?!
ちょっと小さいにで冠っつうかティアラだと思ってくれれば助かる。
悪くないぜ。可愛いぜ戸松!!


そう言う訳で今回は戸松の巫女姿をご紹介いたしましたよ。
明日は楽しみなワンフェスです。
何とか体調を整えて参陣したいものですね。
しかし今日は風が強くて寒いです。
幕張は海が近いので寒そうですな。
では今日はこれまで。
はたして明日のワンフェスは逝けるのか?!