お人形でおみやげ紹介シリーズ那須温泉編 屈辱の薬

こんばんわ、貴方のえ〜こくリョウセイです。
 
今回は那須温泉に逝った際に購入した素敵なドールアイテム(?)を含むおみやげの紹介です。
またいつもの如くHENTAIな内容なので頭痛が痛くなる(笑)ので覚悟してね。
 
 
 

まずは道の駅しもごうで買った「みちのく限定マーブルチョコ ラフランス風味」です。
なぜか5個入り?
これはちょっと小さめなパッケージなのでドールに合うかなぁと思って購入。
マーブルチョコ買うなんで何年ぶりだろう?
消防以来かもね。

で、さっそく戸松に持たせてみたが、完全にオーバードールサイズ(w
どう見てもドールアイテムではありません。ありがとうございました。
 
久しぶりに試食もしてみましたが、喫茶ルノアールのココアよりも甘いです。
これでまた糖尿病への階段を確実に登りました。
でもラフランスってなんだ?

お次はブリティッシュヒルズでのおみやげ。
べらぼうに高額なポテチです(w
種類は5つあったのですが、余がチョイスしたのは
黄色のチェダーチーズ&チャイブポテトチップスと
碧のサイダービネガー&シーソルトチップスと
赤のスイートチリ&レッドペッパーポテトチップの三種類です。
もう一個買うと千円に成増(w
これはまだ喰ってないので、休みに酒飲みながら喰う予定です。楽しみだなぁ。

同じく売店でポテチ買っていた時、レジ脇にあった重し?
ティーポットぽかったのでゲットしましたが、やっぱドール的には小さかったかも?
精々ミルクピッチャーって所でしょうか?
これ、真鍮製なんで表面がキラキラなんですよ。
なのでよく見るとありがたい余の御真影がくっきり映っています(w
「恥ずかCーーーーーー!!」

今回の素敵ドールアイテム(w
大内宿でゲットしたちりめん製のネギ・スプリング・フィールド(w
大根とかカボチャとかいろいろありましたが、余的にねぎが一番ドールサイズに見えました。
いやまあ、どうみてもねぎです。ありがとうございました。

このねぎ、紐で縛ってあるので解いたら、なんと接着されていました!
なので無理矢理引き剥がしましたよ。
もう二人は離れ離れ。ごめんねねぎくん。
そんな訳でなぜか戸松戦闘モードに移行。
「ねぎある限り、闘います!」
実は戸松の剣の師匠は松平長七郎だった?!
 

それにしても惚れ惚れするねぎだ。初音ミクスキーだったら必需品だね。
初音ミクスキーは急いで大内宿に逝こう(w
売っていたお見せは結構奥の方だったと思う。
実は余が気になったのは大根を5個ぐらいぶら下げたヤツだったのはナイショだ。
買えばよかったかなぁ?
 
「ところで戸松よ。顔が赤いではないか?風邪引いたか?」
「こほ、こほ・・・このところの陽気が涼しかったのでちょっと風邪かもしれません」
「それはイケナイなぁ。風邪ならば余が特効薬を進じてあげようではないか」
「うわーい、ありがとうございますリョウセイさん」
「ではそこに這い蹲れ!!」
「へっ?!」

「風邪引いたら、ねぎっこぶっこむッ!!これで風邪なんかハイさようなら〜」
「いや〜!!花の女子高生になんてぇ事をっ!!」
「どうじゃ戸松よ。気持ちいいであろう?」
「嗚呼、太いですぅ・・・リョウセイさんよりもイイッ!!」
「ム、さりげなく酷い事を言うなぁ・・・・・屈辱だッ!!」
 

 
このコント、お店の前でねぎ見た刹那Fセイエイ思いたったHENTAIな余でした。
もう「懺悔の値打ちもない」ですね。
 
今回の温泉旅行でも素敵なドールアイテムを購入する事が出来ましたよ。
とくに大内宿はよかった。
秋ぐらいに涼しくなったらまた逝きたいなぁ。
今度は大根にチャレンジするぜ。
 
では今宵はこれまで。
股ドール!!
ねぎイイッ!!