あのサマーでまってる戸松センパイ貸し切り露天風呂

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



昨日の事ですが、台風も大した被害もなく通過してくれましたので、ひと月ぶりの温泉に逝ってキマしたよ。
今回の犠牲者デート相手は永遠の恋人戸松ですっ!!
昨夜はしっぽり親睦を深めてキマしたっ!!
でもね、山奥の温泉なのでネットが繋がらなかったんですよぉ〜
なので今から更新しますね。

まずは戸松センパイと白攻めです。
場所は真田の旗が翩翻と翻る策謀の城ですよ。
「ですが、これは真田の楯ですよ?」
「真田で起つのかっ?!戸松センパイもナカナカやりますね」

「あっしは戸松嬢ちゃんのフトモモprprするでやんす!!」
「ズルいぞ88っあん!てか、股ついて来たのかよっ?!」
「あっしは戸松嬢ちゃんの使い魔でゲスよ!!」
「センパイ!今宵は余を使ってYO!!」
「88さんてば・・・・・ああん、そこはダメ・・・・・・」

「そして、舞台は待望の貸し切り大露天風呂でやんすよっ!!」
「この大きな露天風呂が貸し切りなんてスゴイですねぇ〜」
「ここがあっしと嬢ちゃんの絆が更に深まる場所でゲスよ・・・・・・」
「オネガイだから、余もナカ間にイレてよぉ・・・・・・・・」
「遠くのリョウセイさんよりも、近くの・・・・・・」


期待と股間が膨らむ戸松センパイとの温泉旅行。
この後、どうなるか?
続きは後日に。
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!


「ダメよ88さん・・・私には好きな人が・・・・」「今はあっしだけを見て欲しいでやんすっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村