眼鏡こそ我が愛!!

こんばんわ、モーニングスタン貴方のリョウセイですよ。

今回は、本来ならばドールショー27での戦利品お披露目をしなければならないハズですが、
なにせゲットした品がアンダーウェアばかりなので、どうしようか迷っている余です。
なぜ、迷うかといいますと、それは余の大切な戸松の恥ずかしいショットばかりになってしまうのは必定!
戸松の嬉し恥ずかしい姿は余だけが楽しんでイイものだからである。
だから、全てをさらけ出さずに、今回はちょっとだけ披露しちゃうからね。


恥ずかしい写真の前に、パラボックスで買ったオビツの眼鏡があったので、まずはそれから。
ドルショでは以前にブラウンを買っていたので、黒とレッドを購入。
黒は地味でごっついので戸松の優等生っぽさが強調されるかも。
これはなかなかイイかも。気に入ったぜ。

ところで前にやまとでブラウンを買った時だが、サイズが小さいので店員が間違えてMを寄越したと書いたと思う。
駄菓子菓子、今回Lサイズを買ったのだが、やはり微妙に幅が狭かった。
つまり定員がMサイズを渡したのではなく、LサイズでもDDヘッドには小さかった事が判明。
なので黒をドライヤーで暖めて幅を広げてみたよ。
そしたらDDヘッドにも掛けられる様になりました。

眼鏡ッ子サイキョー!!
もってけセーラー服戸松と音楽室でいちゃいちゃ!!

お願い聖地な高校前でもいちゃいちゃ!!

ついでに電脳イェルサレムでもいちゃいちゃ(w
「いっぺん氏んでみる?」

寄り道しすぎました。
ここからがドルショでの恥ずかしい戦利品お披露目です。
今回のむふふアイテムはアゾンのバーゲンでゲットしたレッドチェックブラとショーツのセット。
定価3360円が2000円でしたので購入。
ちなみに青いブラウスは去年夏のイエサブリュージュ閉店バーゲンで1575円の品を393円でゲットしたヤツ。
これも本邦初後悔だ!!

このチェックのブラとショーツ、色移りが怖いがアゾン製なので某よりは大丈夫だろうと思う。
しかしこのブラだと戸松の航空母艦ぶりが強調されて、超ゲキマブだよッ!!
ショーツのサイドは紐っつうか網なのでせくちぃーですよ奥さん!

「朝ですよ。早く起きてくれないと戸松困っちゃいますよ・・・・」
こんな感じに朝を迎えたいです。
「戸松がチューしてくれたら起きてもイイかな・・・」
「もー、困ったお寝坊さんですねぇ・・・・って、もうこっちは十分起きているじゃないのぉ!!」
果たして戸松は余のナニを見たのであろうか?!
それは朝だから仕方がない事ではないのか?
謎は深まる所で唐突に終劇。