戸松、リトルワンダーワードローブ特集!!

こんばんわ、貴方の魔神相剋者リョウセイです。


今回は今年初の好評でないドール関連記事です。
なので興味のない方は、退場する事をお勧め致します。

なおドルフィードリームは(株)ボークス登録商標です。


最近、なんだかんだとリトルワンダーワードローブのドール服を買ってしまう余であった。
なのでこの際に特集を組んで一気に紹介してしまおうという、正月ならではのビック企画である。
まずは年末に通販で買ったDD “メガロ”スクールカーディガンセット(薄いグレー/黒地白ラインSK)です。
なお、刀を持たせてしまうのは11eyesの草壁美鈴しぇんぱいの影響です。

このスクールカーディガンですが、袖がとても長いのです。
余としてはもそっと普通のが保志かったのですが、カーディガンはこのタイプしか残っていなかったんだよ。

戸松を横から見る。
やっぱりすごいボリュームなテールです。
ちなみに今回はコーティーと同じく黒いリボンでお洒落してみました。

やっぱり袖が長いです。
でもシチュ的には彼氏のを着ている様で脳内でいろいろと妄想出来るからいいのかも?

カーディガンの下はブラウスにネクタイと制服なのです。
なにげに貧乳設定な戸松なのですが、まるで胸がある様に見えてしまうのが悲しい(?)。

この制服の襞スカートですが、なかなか短くて精神衛生上よろしい!!
ブラウスにスカートだけってのも、衣更えの時期っぽくてソソるね。健康的だし。

唐突に元日に買ったもやいもんのティーセットを並べてみる。
やっぱりというか、想定通りにドルフィードリーム的サイズだったよ。
余の目に狂いナシ!!

教室机を引っ張り出したのならば、やはり戸松にゃこのポーズをして貰うしかない是!!
でもスカートが短いのでバック正面はNGだ。
これを楽しんでいいのは余だけなのだからな。

お次はこの前のドルパで買ったブレザーの片割れ。
こちらはどちらかと言うと一見してアニメ調なブレザーだ。
まあ、余のイメージ的にはどこぞの曲芸シリーズエロゲーのお姉さん!

「リョウセイはこれから弟くんよ」
「って、なんでだよ戸松ぅ?!」
「いいでしょ?でないとかいちょー、とっても怒っちゃうわよ・・・・」(キャラ違い)
「・・・わかりました。弟くんでイイです」

「それじゃぁ・・・弟クンニならいいよ・・・」
おお、キャラが変わったら、大胆になった戸松!
なんと破廉恥なポージングである事か?!

「私は、弟くんの事だけ、ずっと見てきたのよ・・・だから、ね・・・」
「イイよ戸松!そのシチュエーションはぁ!!!」

「なんて、う・そ・よ!!」
キック!!
きーん!!
「酷いよ戸松ったら!大事なトコ、ちょ〜く撃しちゃったじゃんかぁ!!」
「あらあら、これじゃもうお婿にイケナイわね、クスクス・・・」

「でもね、別に弟くんじゃなくてもリョウセイの事は好きだからね」
「それってドウユー事さ?」

「そんな事、恥ずかしくて言えないわよ・・・でも言わなくても、解るわよね?」
放課後の誰もいない教室でこのシチュ!
落ち着け余!落ち着いて状況を分析するんだ!!
「据え膳喰わぬは武士の恥?!」
「鴨が葱背負ってやって来た?!」
「買って後悔しろッ?!」
どうでもイイが、ドルフィードリームも結構ポーズ取れるものだな。戸松バディは無改造だ。

「どうするのリョウセイ?私は別にどっちでもいいんだからね」
余のリビドーが禿しく高ぶる!!
と、言う事で余はこれから戸松と姫始めするぜ!!脳内でなッ!!

一戦励んだ後は、ちょっとティータイム。
「お帰りなさいませ、後征西将軍宮様」
ってここはなぜかアキバのメイド喫茶!!
なぜかというと、この衣装の名前が DD“メガロ”アキバメイド(ブラック)なのだ。
「はい。シナモンティーです」
「ふむ」

「はい。苺タルトです」
「うむ」

「はい。ガーターベルトです」
「ブバッ!!そ、それは11月のドールショーで買ったヤツ?!今頃お披露目かぁ!!」

「失礼しました。なかなか着ける機会がありませんでしたので、ついつい。
でもやっぱりリョウセイはニーソックスの方が好きだものね?次はニーソックスにするわ」
「女子高生にガーターベルトは似合わない!だが、それがイイッ!!」


新春初のドール記事でした。
二週間後はドールショーですね。今からリビドーが滲み出しています。
では今宵はこれまで。
アディオス!カルメーラ!!