ドルパ戦利品お披露目第四弾!!

こんばんわ、貴方の七転八倒リョウセイです。

今回でドルパ22での戦利品お披露目ネタはお終いでござるよ。
それでは逝ってみようかぁー!


まずはタマ姉の着物。
実はこれは振袖ではありませんでした。
振袖ってのは、もっと袖がベロロ〜ンと長い着物なのでした。
つまりこれはただの着物です。
申し訳ないです。

ついでにこの着物をゲットしたディーラー名も覚えていませんです。
まったくもって申し訳アリマセン!!
売り子のおねいしゃんは、丁寧に説明してくれたというのに、酷い人です余は!!
でもでも、この柄の着物はとっても素敵でございマッスルよ!!

タマ姉着物姿の後ろ。
余は思う。赤い髪のタマ姉には、黒い着物が似合いマッスル、マッスル!!

「人を呪えば穴二つ。いっぺん氏んでみる?」
って最近知りましたが、穴二つって、お墓の事らしいんですのぉ!
意味は分かりませんですがね。

それは兎も角、やっぱりタマ姉には、ナニを着せても激マブです!!
余の息子も十三ぴよぴよでござるよ。

「余はナニをしても許される身なのですよ。このブログでは」
と、いう事で、このブログの主人公である尊い御身である余の光臨ですよ。
この緑の狩衣に金の扇の模様の能衣装ですが、ちょー派手ですね。
これで余も熱気婆娑羅デビューでいいですかな?

実はこの能衣装なのですが、SD13用なのでちょっちサイズがオーバー気味なのですよ。
けっして余がメタボな訳ではありましぇ〜ん!!

久しぶりに、ありがたい余のアップ!
ちなみに余のヘッドは某楠のDDH-02 アイホールオープン ですよ。

能と言ったら忘れられないアニメが、ガサラキです。
あれはアニメとメカと能が一体化された究極のアニメです。
ガサラキ以前も、それ以降もアニメで能が表現された作品はあるだろうか?!
ちなみに余はガサラキのD・V・D!は全巻揃えましたとも!!
嗚呼、ガサラキは好きでしたねぇ・・・・・・なんか、また見たくなったよ。

最後に余の後ろ姿。
やっぱ、この衣装は派手で好きだぜ。
値段もお買い得だったので言う事ナッシング!!

つまり余はココロの奥底から平安時代が好きなのだと実感させられたよ。
目指せドール界の源氏物語です!!

では股。アデュー!!