今日は危険日?! 澪ちゃんがんばる!

こんばんわ、風か嵐か青い縞々貴方のリョウセイです。

今回は先日購入した某のキャミソール&ショーツセット(白X水色ボーダー)のお披露目なんですが、
少々危険な画像がありますのでお人形に免疫のない方は可及的速やかに撤退する事をお勧めします。









ドルフィードリームは(株)ボークス登録商標でがんす。



キャミソールを紹介する前に、この衣装はかなり身体にフィットする事が解った。
なのでどうせならと思って某純正M胸を魔改造してみた。
純正M胸だとなぜかB地区がないんだな。左がそれだ。
と言う訳でB地区をルーターで削りだしてみたよ。
適当なのでかなり雑な仕上がりですが、これだけでも十分雰囲気は出たかな?
なお塗装までしちゃうと完全NGになりそうなので無塗装です。
これで今日の準備は万端です。

まずは純正M胸で澪ちゃん登場!
御覧の通り、バディにフィットするキャミソールなのですが、お胸の先っちょは緩やかなカーブです。

そこで余の自家製カスタマイズM胸にシステムチェーーーーンジッ!!
おお、見事なツンが表現されているではないですかぁ!!
いやまあ苦労した甲斐があったというものです。

てな訳でキャミソール&ショーツセット(白X水色ボーダー)のお披露目編に入ります。
これはアフターの二日目にアキバ某に逝ったら、取り寄せ可能になっていたので購入出来た嬉しいアイテムです。
最初はフラットチェスト・レアな戸松に着せてあげようかと思ったのですが、
折角のジャストフィットなので征西府唯一のM胸キャラなドルフィードリーム秋山澪さんに着てもらいました。
「なんか、とっても恥ずかしい感じがするぞ」

ブルーのラインが入ったキャミと縞々のショーツというムフフな組み合わせ。
やはり縞々と言ったら澪ちゃんしかいないでしょ?

澪ちゃん全身。
現役JKのプライベートタイムって感じでリョウセイのリビドーは大洪水!!
このまま常時展示しておきたいのですが、大人の事情でそれは出来ないのです。悲しッ!!

椅子と戯れる澪ちゃんの後ろ姿!ハァハァ!!
しかし澪ちゃんの黒髪はすんごく綺麗で好きなんだが、扱いが大変なのですよ。
ドール用ウィッグでも大変なのですから、リアルのロン毛は手入れが総統大変なのでしょうね。特に夏場とか。

ショーツのアップ!
ですがショーツって呼ぶとあんまりエロくないですね。
やはり漢的にはパンティーと呼称すべきではなかろうか?!
縞々パンティー!!
嗚呼、なんというムラムラする美しい響きである事か!!

お部屋でくつろぐ澪さんを再現してみた。
ポイントとなるのは肩胛骨です。
なんかこう、もう辛抱タマランって感じですなぁ。
「・・・・ドキドキしちゃうのか?」
「ああ、ドキドキどころかムクムクしちゃうよ・・・・・」
「・・・・・リョウセイの、エッチ・・・・・・」

「澪さ〜ん・・・・澪さ〜ん・・・・」
「どうした、目の色がおかしいぞ」
「澪さんっ!大好きでっす!!」
がばっ!!

「な、なにを・・・・しちゃうのかリョウセイ?!」
「美しすぎる澪さんがイケナイんだよぉ・・・そんな格好で余を誘惑するから〜」
ああ、なんかこういうアングルもソソリますねぇ。
けいおんの二人は唯ちゃん共々ずいぶんと売れ残っていましたが、余は好きです藻ちゃん。
なのでわざわざヤフオクじゃなくても買えましたね。
ちなみに唯ちゃんは先週アキバに逝った時、まだ売っていましたよ。
流石にこれ以上はお友達増やせないけどね。

夜合戦終了後。
「どうだったリョウセイ?」
「サイコーだよ澪ちゃん。余はまだまだ十三ぴよぴよだっぜッ!!」
「なんだかよく解らないが、リョウセイがよかったのなら私も嬉しい」
「澪ちゃんもよかったの?」
「・・・・そんな事、訊くな・・・・・」

そんなこんなで澪ちゃんのまったりした休日を覗かせて貰いましたよ。
最近はムシムシした日々が続きますのでJKはみんなこんな格好でくつろぐのでしょうね、多分。
うおー!考えただけでも、おにんにんがビルドアップするぅぅぅぅぅぅ!!!!

最後におまけ。
このショーツですが、こうやって見るとほとんどオムツですね。
もうちょっとローライズにしてもよかったと思いますよ。
それとも、お漏らしプレイ用かッ?!
新たなる境地に入りつつある余であった。
では今宵はこれまで。
股ドール!!