私は五人目だから・・・

こんばんわ、貴方のGOGOリョウセイです。


今回のNHK大河ドラマの「江」ですが、
タイトルが呼ばれるのを聞くと
なんか郷ひろみが出てきて「GO!GO!!GOー!!!」って逝っている感じがするのは余だけ?
郷ひろみ織田信長だったら、最強だったと思いますね。

久しぶりに表記しますがドルフィードリームは株式会社ボークス登録商標です。
たまには書いておかないとイケナイよね。


てな訳で、前回登場した謎のツインテール眼鏡ッ子(w
実は生まれ変わった余の幼馴染みの今日子ちゃんでした。
ちなみに初代のユキノ、自作ヘッド、限定メイク03、限定メイク02ときて今度の今日子ちゃんで五人目です。


さて、お人形ダイスキーな皆さんには、もうお解りだと思いますが、
五人目の今日子ちゃんヘッドは、セイバーリリィさんのです。
実は今日子ちゃんヘッドはいろいろと試行錯誤していましたが、
やっぱり微笑んだ顔が欲しいなあと思っていた所にセイバーリリィが発表されました。
「これ、使えねぇ?!」
そう思ったら遮二無二リリィが欲しくなってしまいましたのですよ奥さん!!

で、いろいろあって・・・いろいろあったのよ・・・・・
お迎えしたセイバーリリィでしたが、ご報告した通りに右目がずれていたんですよ。
なんでデフォ撮影した後にアイを外して自作今日子ヘッドで使用していたアイに交換しちゃいました。
ずいぶん前の話なんで何のアイだったのか不明ですが、なかなか可愛い今日子ちゃんになりましたよ。
日本人には青や緑は似合わない!
今日子ちゃんは所謂ツンデレ設定なんですが、リリィの顔はなかなかのツンツン顔でよろしいッ!!
余の見立ては間違っていなかった。GJ余!!

壁紙用に撮影した今日子ちゃん。
告白しよう諸君!
「余はセーラー服冬服が大好きだッ!!」
(だいぶ酔ってきた)
今日子ちゃんも五人目で、ついに完成形態だッ!!
注ぎ込んだ資金はリリィを含めると通常DD五人分じゃ足りないよぉ!!
タマ姉を超えた(w


ふと、我に返って考える時がある。
余は何故にツンデレツインテールで眼鏡ッ子でオーバーニーソックスで女子高生が好きなのであろうか?
心当たりがあるアニメキャラが思い浮かばないのである。
最近だと似たようなキャラもいる事はいるのだが、萌えが市民権を得ていなかったあの頃はいなかった筈だ。
まあ、どうでもいい事なんだけどね。
この辺が余がドールにはまった理由かもね。

折角のセーラー服冬服なので、教室セットで撮影再開(w
でも、出来れば松本の聖地で撮影してみたいなぁ。
なんせ余の教室撮影セットは机とパイプ椅子しかないんだよ(w

ツインテールの素晴らしい所は、後ろ姿でもセーラー服冬服が堪能出来る所だ。
うなじがとってもセクシーですよ。
あとフトモモもエロくてイイよぉ!
ツインテールのヅラは某のマジカルテールですが、さすがにボサボサになってきました。
再販してくんねぇかしら?
なのはのヅラもいいんだが、オクだと高いんだよ。

パイプ椅子の正しい使い方は、相手を殴るのに使うんです。
昔見たプロレスで教わったよ。
今思うとパイプ椅子やサーベルで殴っちゃって血だらだら流している格闘シーンが
金曜の午後8時に放送されていて、子供でも見られちゃったんだよなぁ。
ある意味、今の萌えアニメよりも教育的に悪影響じゃぁなイカ
次の日、学校で真似するヤツが絶対いたよ。
余は高校の時、北斗の拳放送日の次の日は、よく○くんに南斗水鳥拳で引っ掻かれたものだ。

話は逸れたがオーバーニーソックスは好きだ。
特に膝の関節が隠れるので大好きだッ!!
このきゅーむさんの長い靴下は、本当に長いのですごくイイ!!
もっと欲しいです。あと黒いのもお願いシマス!!

教室机を出したら、このポーズを撮らねば余ではないッ(w
ちなみに今日子ちゃんが履いているぱんつ・・・ずぼんはこの前のドールショウで買った木綿のぱん・・ずぼんだ。
ここのぱん・・・ずぼんはローレグ気味でシンプルですごくエロくていい。
余の愛用品だ・・・・って、別に余が履いている訳ではないんだからね!勘違いしないでよっ!!

折角なので別角度からも撮影。
この角度だと今日子ちゃんの表情がツンツンって感じでいいんですよ、これがッ!!
これも壁紙的カットです。
安心して使うがよい!!
「リョウセイったら、顔が赤いわよ。どこを見ているのかしら?」

3Dカスタム少女ってエロげーすると、大好きなポーズが机に手を着いているこのポーズ。
すげー好きなんだよね。
なので教室机を自作しちゃった余です。
出来れば今度は教室椅子を制作シタイですね。
嗚呼、ぱん・・・ずぼんも素敵だが、白いオーバーニーソックスと絶対領域が、超絶ソソるんですYO!!
余も俺妹みたいに、高校の時にエロげーしたかったなぁ!!(なんか間違っている?)

そんでもって放課後の教室で今日子ちゃんを机の上に押し倒しちゃうんだぜ!!
「リョウセイ、ドキドキしている?」
「ああ、ドキドキしすぎてドクドクしたいよ」
「そんな馬鹿なリョウセイが心配で、いつも気になっているんだよ・・・・」

思わずリョウセイ脳内妄想モードに突入!
もう愛さずにはいられない!

そんな訳で今夜は五人目の今日子ちゃんとまふまふしちゃうんだな。
んじゃ、そういう事で今宵はこれにて失敬!
では股ドール!!ボンバー!!