うるさい!うるさい!うるさいッ!!

こんばんわ、ジーザスクライストスーパースター貴方のリョウセイです。

やはり、余のブログはドールで終わらねばイカン崎と思い、
再度今年最後のカキコをする事にしましたよ。

今年最後を締めるのは、やっぱり戸松にお願いしちゃいました。
では戸松さん、お願いしマッスル!!

さて、ヤフオクでゲットした今年最後の戦利品が届いた。
某楠のスポーティテイルというドール用ヅラだ。
さっそく戸松に装着してみたよ。
ちなみに衣装は日曜からこの格好だったんだよ。


横から見るとこのポニーテールがすごいっす。
やはり戸松なので、赤毛のポニーが似合うと思って落札したんだけどね。

なんかよくわからんが、ポニーなのにアホ毛があるんですよ、このヅラ。
「ヅラじゃない。カツラだ」

それにしてもこの服だが、やっぱりミッションスクール系なお嬢学校の制服が脳内設定!
余の戸松もお嬢様組曲な学校に通っているに違いないッス!

この度、下に着用していたのは、以前リトルワンダーワードローブさんから購入した緑のセーラー服だった。
けっして、スポーティテイルを被せてから着用した訳ではないんだよ。
最後に代えたのがヅラだったんだYO!!

炎のごとく萌えるような赤い髪に緑のセーラー服・・・・・
これってドコかで見た様な気が縞せんか?
ほら、中の人も貧乳で有名な・・・・・・

あらら、刀を持たせたら、クリソツ?!
「誰が貧乳だッ!うるさい!うるさい!うるさいッ!!」
そうなんですよ、あくまでも余的に「しゃくがんのシャナ」に見えてしまった訳でございます。

こんな時の為に購入していた某楠の日本刀を持ち出す。
美少女と日本刀のコラボ!
ちょーオタクくせーゼッ!!
本当は武器系は持たせたくないんだが、やるとやっぱり萌える余であった。
これだからオタクは始末に負えぬな!こんな時、どうすればいい?
「氏ねばいいと思うよ」

思いっきりしゃくがんのシャナたんの真似。
やはり黒ニーソもこれはこれでココロに棚を作れ状態ですな(意味不明)。


日本刀と言ったら二刀流がスタイタス!
余のココロの恩師、それは松平長七郎様だッ!!

「戸松の名前は引導代わりよ。迷わず成仏するがいいわ!!」
「うほーぃ縞々!コロしてクレッ戸松ぅぅぅぅぅぅ!!」

「必殺、双炎ざーーーーん!!」
「ぐはぁ!!」
昔ね、サムライトルーパーってアニメがあってね・・・・・・いろいろあったのよ・・・・・・

「悪は滅びたわ。これにて一件落着ね」
「・・・・・って、余は悪なの?」
「スケベは悪よ。エッチな事はイケナイと思います」

緑のセーラー服、ポニーテール、黒ニーソックス、日本刀・・・・・
今回の戸松はオタ要素満載のまるっきりエロゲキャラじゃぁありましぇんかぁ?!
いやまあ、昔は余もエロゲマイスターだったから、嫌いじゃないんですがね。
関係ないけど、今日はコミケ逝きたかったです。例えそこがガス室状態でも・・・・


まあ、そんな訳で、これが今年最後の更新と成増!
やはり余のブログはドールで始まりドールで終わらねばイカン崎です。
では、今度こそ、今年もありがとうございました。
来年も「リョウセイのドール征西日記」をよろしくお願いしマッスル!!
では股ね。