出陣ドールショウ30 リョウセイ新たなる戦い?!

こんばんわ、貴方の哀戦士リョウセイです。


いよいよ明日はドールショウ30ですね。
余にとって二度目のディーラー参加ですよ。
ここまでやる事はやりました。
あとは無事当日を迎えるのみです。

くどいでしょうが、余のブースは5C−01ですよ。
誕生席ではありませぬ(w



そんなこんなで出陣の支度は整いましてござる。
当日、寝坊しない事を祈るです。
「行ってらっしゃいませリョウセイさん。御武運をお祈りしています」
「うむ、この日の為に用意したこの赤糸威大鎧に誓って手柄を立てようぞ!!」

そんな訳でついに余の鎧も日の目を見る事に相成りました。
この大鎧は駅前の骨董屋さんで見つけた掘り出し物です。
このサイズなら余に着せる事が出来るかなと思って購入しました。
駄菓子菓子!
この大鎧ですが、脇が一体化されているんです。
実物の鎧は脇が分割されていて紐で締める様になっているのですが
これだと着せる事が出来ない。
こうなったら無理矢理切るしかなイカ
そんな訳で余の鎧姿は当分お預けです。

ところで、年末に某の誌上限定通販 鬢そぎ垂髪(びんそぎたれがみ)をヤフオクで落としました。
ドルパ前にささらさんが付けていたヅラがそれです。
今回のドルショで戸松が着用する予定です。
やはり源氏物語スキーには黒髪ロングは必須条件ですね。

黒髪戸松はなんかものすごく新鮮でいい感じ石原です。
この鬢そぎ垂髪はゲットしてよかったなぁと思っています。
発売された時はまだ某の会員ではなかったので買えませんでしたが、密かに欲しかった一品でした。

相変わらずな航空母艦ぶりな戸松のお胸(w
小袖だと、その関東平野が顕著に表れますのは嬉しいです。
実はこの小袖はタマ姉が普段着用しているもの。
同じ小袖でも戸松が着るとこの著しいギャップは楽しいですね。
ちなみに赤眼鏡は戸松の一部なので、ドルショでも付けるつもりです。
ところで黒髪戸松はイメージ的には紫の上ですかね。
戸松のオリジナルはモエですが、余が拉致して余好みにアイも替えてしまったのでモエのオリジナルティはほぼ無し。
すっかり余の好みに育っています。
それだけに余の想いが一際込められています。
嗚呼、戸松!可愛いよ戸松ッ!!

この鬢そぎ垂髪ですが、すげーロン毛です。
なのでスゲー絡みます。扱いが難しいです。
スプレーしても絡みます。
見栄えはスゲー好みですが、こんなにも扱いづらいとは思わなんだかったよ!!

最後に、鬢そぎ垂髪は黒髪なので怖いのが色移りです。
某のヅラは濃い髪は確実に色移りするので要注意ですな。
ちなみに凛ちゃんは一週間で色移りしたぜ。
タマ姉は一ヶ月掛からなかったな。
余は基本的にはデフォヅラだが、やっぱ色移りすると「私、汚されちゃったな・・・・」って感じです。
悲しいです。
まあ、そんな辛い思い出は置いといて、今年初のドールショウを満喫しましょう!
なお、今年もインフルエンザが流行っていますので健康には注意しましょうね。
綺麗なお姉しゃんのインフルエンザなら大歓迎ですが、太ったムッフーなアンちゃんの菌はお断りです。

それでは今宵はこれにて失礼いたします。
明日は浜松町で会いましょう。
では股ドールイェッヒー!!