謹賀新年!またまたアキバ訪問!!

あけましておめでとうございます。貴方の鬼畜リョウセイでございます。
今年は西暦2010年でございますが、人類は未だに宇宙への旅は出来ないのでござるよ。

まあそんな事より、一年の計は元日にありといいますので、余はアキバに逝ってきましたよ。

新年なので余とタマ姉もそれらしい衣装にしてみました。
本当はささらさんも御一緒したかったのですが、正月衣装が二人分しかなかったのでガマンして貰いました。
余の衣装は能舞台衣装の狩衣で、タマ姉は黒振袖で共にこの前のドルパで購入したものです。
詳細はいずれ詳しく掲載する予定です。
とりあえず目出度そうな衣装なので正月の晴れ着と致しました。
「あけましておめでとうリョウセイ」
「あけおめ、タマ姉

元日なので特売品を求めて余は今年始めてアキバに来ました。
って、一昨日も来たんじゃないのかよッ?!
いやまあ、一昨日は来たのが昼過ぎで呑み会の時間があったので、ゆっくり出来なかったんだよ。
だから改めてゆっくりいろいろと見て歩きたかったんだ。
なので今日はラジ館をゆっくり見てきましたよ。
某楠ではイベントがあったようですが、今回はもちろんスルーです。

なので今日は裏通りも見て歩きました。
ナニを買い求めたかは後ほど戦利品報告で明らかになるでしょう。
急いで待て!

今日の目的ってか、一昨日に東京に逝った理由が御徒町にある中田商店に逝く事でした。
で、時間の関係で一昨日逝けなかった御徒町中田商店に逝ったのですが、元日は休みでした。
ガガーーン!ガガーーン!ガガーーン!!
仕方がないのでアメ横をぶらついて帰路に着きました。

そんでもって、今日の戦利品、ラジ館分。
上から、ウェーブの鉄巨神ガリアン。
これは去年の夏か秋頃発売されていたのですが、値段が高額なので迷っていた品です。
この度正月価格で3割引だったので、自分にお年玉と思って購入を決意しました。
いやまあ、保志かったんですよねぇ。
その下にある剣は某楠の西洋剣です。
これも買う気はなかったのですが、ついつい買ってしまいました。衝動買いってやつです。
それとグンゼの蛍光グリーン。
右下のマグカップティーポットと角プレートは「もやしもんプチカラトリー」というトレフィグらしい品物です。
四階のイエサブで買ったのですが、なんとなくドールサイズかなぁと思っての購入です。
ちなみに余はもやしもんは見ていないし知らないですよ。


お次はメッセサンオーでの戦利品ですよ。
昨日コミケに逝けなくて劇場後悔していた余ですが、
昨日買いたかったコミケ新刊をなんなくゲットする事が出来ました。
上の三冊が、前回の冬コミでゲットした遠坂凛ちゃんの同人誌を出していたサークルの新刊です。
嗚呼、買えてよかったです。
下の二冊はToHeart2本だったので適当にゲットしたヤツ。
新春はこれらで寂しい夜を慰めて貰う予定だじぇ!!

裏通りの中古屋で久しぶりに挿入・・・いや購入したエロゲー
トライアングル不朽の名作「魔法戦士スイートナイツ」三部作をひとつにまとめたコンプリート版です。
所謂、触手陵辱スキーには必須アイテムなのが、このゲームなのです。
ちなみに余はスイートリップの愛好者なのですよ。なにせ中の人はToHeart2小牧愛佳と同じ人なのですよ。


そして今回のイチオシ!
アメ横で買った数の子
先ほど喰ったが塩が利いていて旨い!
これで余の食卓も正月らしくなったよ!

同じくアメ横の露天で買った豆菓子6点。
なんとこれで1000円だ、安いっ!!
しかし今見ると落花生以外は産地が表示されていない。
もしかして大陸産か?!いや、確実に大陸産だな。うかつ賢二!!

まあ、そんな訳で年の初めにアキバに逝ってきたリョウセイでした。
それなので、今年もよろしくお願いするでがんす、フガー!
まともに、やれぇ!!