今年最後のアキバ

こんばんわ、リョウセイです。
今年もいよいよ後2時間弱で終わりです。

さて、昨日の余は、今年最後の秋葉原を散策してきましたよ。

起きたのは昼前だったので、アキバに着いたのは3時ちょい前でした。
まずはヨドバシに逝って携帯とシェーバーの替え刃を買いました。
その次はラジ館に逝ってボークスでなぜか3ミリのプラ板だけを買って、
Kブックスで珍しくマンガ本を買って来ましたよ。
今回アキバではドール関連アイテムは購入しませんでした。
なのでわりとまともなアキバ散策でした。

アキバの後は船橋でお友達と忘年会っをしてきましたよ。
彼らと呑むのは夏以来だったので、楽しかったよ。
そんな感じで昨日は終わり、今日はやはり昼まで寝て夕方近所に買いのも逝って
そんでもって紅白のAKB48と水樹奈々だけ見て、これ書いています。

そんなこんなで今年もいろいろありましたね。
拙い余の日記ですが、来てくれたみなさんありがとうございました。
来年もよしなに。
では股。