攻略対象外って酷くないですか?!

こんばんわ、貴方の萌えオチ武者リョウセイです。

ちと前の物になりますが、10月に行われたトレジャーフェスタで雪さんのメイド服と一緒に買った
乃絵美ロムレット制服をお披露目しますね。
ところでドルフィードリームボークス登録商標ですよ。

なぜ、今頃トレフェスのネタかというと
購入時、ヤニ臭かったこれの消臭に時間が掛かったのが、最大の理由です。

モデルは今日子ちゃんです。
最近ではすっかり手放せなくなったレイジングハート
ところでこの服の説明ですが、えろげーでWith・You(だったと思う)というのがありまして
これの主人公の妹が乃絵美で、その子が働いていた喫茶店の制服です。

胸元は原作に忠実に貧乳です。
ウチにはなぜか貧乳さんが多いのですよ。

ちなみに乃絵美たんはえろげーキャラなのに、攻略対象外です。
今なら実妹キャラとでもシアワセになれるというのに、当時は倫理規定が厳しかった!
なので今の基準で乃絵美攻略シナリオを作って欲しいです。

前掛けを脱がしてみる。
するとシックなワンピなので、雰囲気が英国風な感じになりました。


ツンデレな今日子ちゃんも、ちょっと大人の表情な気分?!

ここんとこ戸松ばっかりだったけど、こうやって見ると今日子ちゃん(顔はユキノ)は大人っぽい顔ですね。
戸松は可愛い顔ですが、今日子ちゃんは意外と美人顔でした。同い年なんだけどね。

実はまだまだ前のイベントで購入してお蔵入りになっているアイテムがイッパイあります。
おいおい紹介していこうと思っていますのでよしなに。

では今宵はこれまで。股ね。