戦利品お披露目作戦

こんばんわ、貴方のおフェラ豚リョウセイです。

今回は戸松のえちぃ画像がありますので、
その手の趣味に嫌悪感を覚える方は退場する事をお勧め致します。

それでは余のなるほど・ザ・HENTAIワールドへ、ようこそチンカス共!!
ドルフィードリームボークス登録商標ですよ)


この前の続きで、戸松に浅草で買った傘を持たせてみました。
やはり想像通りに和服に唐傘は絵になりましたよ。
予定調和というヤツか?
あと、足に巻いていたリボンは、色移りすると怖ひので外してしまいました。

この飾り傘は、ちゃんと畳めます。
ちっちゃくても立派な傘そのものです。

ここから戦利品のお披露目コーナー復活。
といってもドルパのではなく、ドールショーでの戦利品なのれすよ!
HAPPY DOLLS PLUSさんの「着られるバスタオルセット」よぉ!!
やっぱ湯上がりのおにゃのこは、せくしーせくしージャンジャカジャラランジャンジャカジャララン〜!!

当然の事ですが、湯上がりというシチュなので、戸松は履いていません!な、なんだってぇ?!
い、一度だけでイイッ!こんな場面に遭遇してみたいものですなぁ!!

朝っぱらからHENTAIでスイマセン!!
ですがこのバスタオルというのは、これまた破壊力があるアイテムでごじゃりますよ。
だって奥さん、たった一枚の布きれだけなんですよ。
薄っぺらい布きれの下には、青い果実が隠されているのでアリマス!!
これこそ萌えるシチュエーションではないでしょうか?!

「ええーい、こんなふしだらな娘に育てた覚えはありましぇーん!!」
思わず戸松を押し倒してしまう余であった。
「酷いですよリョウセイさん・・・戸松はリョウセイさんの言うがママにしているのに・・・・・」
うつぶせになる戸松。やはりDDの太股はエロす。

バスタオルで前だけ隠してみる。
なんか妙にロリっぽくなってしまう戸松であった。。
しかしたかが一枚の布に、余のリビドーは灼熱のサバンナと化すのであった。

ここから禁断の映像が、銀河の歴史に股1ページ!!
戸松嬉し恥ずかし、せくしーショット!!
戦闘機照会で買ったおぱんちゅ
赤いリボンのワンポイントが印象的なパンティーだが、真の価値は開封するまで解らなかったよ!!

このパンツ、袋に入っていた時は台紙に隠れて見えなかったのだが、
な、なんと、お尻側にはクマのプリントが施されていたのだったぁ!!
つまりこれはプリントパンツだったのだよ、チンカス君!!
正直、これを見た瞬間、余は感動シタ!プリントに感動したのだった。
まさか余もプリントパンツデビュー出来るとは思っていなかったよ。
今なら飛べるね。確実に。