女子高生とスク水セーラー服

こんばんわ、スク水大好き貴方のリョウセイでゲソ。

今回も、ギャザリングでの戦果を曝す企画です。
相変わらずのフェチっぽい画像が多いので、その手のものが苦手な人は可及的速やかに撤退してね。



てな訳でこの前のギャザリングで購入したDDオプションヘッドメイク済み2010Ver.DDHー03アイホールオープンです。
結局というか、やっぱりというか余の愛しのお隣さん女子高生今日子ちゃんになりました。
名付けて今日子ちゃん2010Ver.
今日子ちゃんはヘッドが替わるのはこれで四回目です。
やっぱり03ヘッドは今日子ちゃんが似合いますね。

今日子ちゃん2010Ver.のアイは9月のドールショウ29で購入したコルクネコさんのレジンアイ22ミリCK-04です。
ちょっと儚げな感じのフェイスになってしまいましたかな?
今日子ちゃんはどちらかというと気が短いツンデレ系な性格なのですが、
このお顔だと大人っぽくおしとやかな感じになってしまいました。
以前のユキノヘッドとあんまりイメージは変わらないのですが、頬がほんのり赤く染まっているところがいいですね。

そんな訳で今回のフェチコーディネート!
セーラー服冬服上着スク水オーバーニーソックスの夢のエロゲコラボ!!
流石の余も、この組み合わせはAVでも見た事がないッスよ!!
やはり伝説はエロゲだけの世界なのか?!

最強コーディ?!
余はセーラー服冬服もスク水も嫌いではない。いや、大好物と言っても過言ではない!!
ついでにツインテールも大好き!
そんでもって眼鏡ッ子もお代わり三杯だッ!!
ところでツインテール眼鏡ッ子の脳内ヴォイスだが、以前は氷上恭子さんだったが、
最近だと藤村歩がイイかなぁと思う今日この頃であった。
いや待て余!
今なら竹達彩奈でも許せるんじゃねーの?!

この今日子ちゃんはオビツドリームなバディです。
なので腰のくびれが結構エロいのであります。
ですが太股が某なのでなんかすごいプロポーションになっていますよ。
それにしても太股エロいな。
思わず余のリビドーもメルトダウンだぜ。

今日子ちゃんのお胸はかなり前のワンフェスで購入したAMI60という貧乳パーツだぜぃ!
なので最強フラットトップ、南雲インビンシブルアルダマなんだよ。
下半身はオビツさんの柔らかいパーツです。
これはこれでなかなか素晴らしいものでありますよ。
なにげにもっこりしていてエロいです。

これまたバックスタイルが超よろしいのでゲス。
実は美鈴ちんよりも小さなおケツかも?
いやまあセーラー服冬服でスク水でニーソックスなんて、余ながらもエロ過ぎかなぁなんて思ったりもするんですよ。
おまけにツインテールです。
このツインテイエサブでゲットしたヅラを自作でツインテールにしたものでゲス。

今日子ちゃんの下半身はオビツさんなので足がここまで上がります。
いやまあ、エロいですねぇ。
某の太股もエロいです。
つまりはエロのコラボなのですよ、今日子ちゃんのバディはッ!!

余もスク水セーラー服冬服ツインテ眼鏡ッ子にこんな格好で誘惑されたのですッ!!
「鳴かぬなら殺してしまえ不如帰!!」

嗚呼、憧れの体育座りも出来ちゃいますよ!!
何にせよ、某のバディは見た目はエロいのですが、アクションがイマイチ。
なんせおにゃのこ座りが出来ないのですから!!
オビツさんはビックオー!アークション!!な動き重視なのはよろしいのですが、太股のエロすが足りないのです。
なかなか最強ボディには巡り会えないものですね。
かしゆかりんボイスで「たいいーく座り!!」ってのは起ったよ、マジで!!

四つんばい。
してもらうのはダイスキでっす!!
首がいまいち上がらないのは仕方がありませんが、オビツドリームバディなので、結構イケてるポージングが出来ます。
これまた萌えるシチュ的ポーズでございます事よ。
マジ起つリョウセイ!!

夕暮れの教室でこんなシーンで告白されたかったYO!!
今更ながら思うのですが、もしも高校時代に戻れたのならば、告白した後はコンバインするよ!絶対!!
なんてもったいない事をしたんだよ、余はッ!!
ちなみに余の高校は緑のセーラー服だったよ!リアルシャナたんだっぜ!!
今のスカートは短いけど、当時は長かったけどね。

今日子ちゃん可愛いっすよ。
教室机だけじゃなくて教室椅子も欲しいなぁ。
また岡田自作するかぁ?
あと、教室っぽい背景も欲しいですね。

唐突に、最近の通販購入コーナーでっす。
まずは、ねんどろいど天野遠子たんです。
余は文学少女は読んでもいないし見てもいません。
ですがこの子の体育座りバディが欲しくてポチリました。
で、やっと販売されたので届きましたよ。
まだ開封していませんので詳細は不明です。
確か中の人はオタ英梨だった筈。
学園黙示録の眼鏡ッ子ツインテールはヨカタ!!

柚原このみたんゴスロリVerです。
あまろりも待っていますが、黒ぱんちゅも萌えなのでゲットしますた。
ですが告白致しますとToHeart2 XRATEDのこのみたんは未攻略なのですよ。
やったら多分エロすぎてMDDをお迎えしちゃうかも?!

タマ姉のメイドビキニもこのみたんと一緒にゲットです。
なんかブラが脱衣出来る様ですね。
最近はフィギュアを買っても未開封が多い余です。
なのでタマ姉のすばらしいスイカも拝む事は当分無いでしょうね。

そして今回の目玉がこれ!
ヨスガノソラを見て、思わずアマゾンでポチったのが春日野穹すくみずっです!
これは夏前に出ていたのですが、その頃はガマンしていた品です。
ですが京都から帰還した日にTV第一話を見た直後にポチリましたよ。
やっぱり貧乳スク水は外せないですね。
菜々子も最高でした。もちろん紺スク水です。

後ろ姿もエクスタC−です!(鈴村ヴォイス)
穹ちゃん大好きです!!今期の最萌えキャラです。
あとは当番ストーリー回を待つのみ、全裸でッ!!
お嬢や巫女はイラネー!!

折角なので穹ちゃんには退場して貰って今日子ちゃんだけで撮影開始です。
かなり無理をして穹ちゃんのポーズをしてもらいました。
これもオビツドリームだから出来るポーズです。

まったくもってスク水はリリンが産んだ文化の極みですって薫くんも仰っておりましたよ。
それが貧乳であるならば、人はそこに究極の萌えを見出す事が出来るに違いない(断定)!!
確かこのスク水はイベントで購入したディーラーさんのスリムなスク水だったと思う。
裏地がないので色移りの心配も皆無ではないが、これまたナイスアイテムですよ。

え〜、なんかスク水股間に綻びがあって糸が解れています。
ここで有名な和歌を披露いたします事をお許し下され。
前九年の役の際、源義家が敵方の安倍貞任に向けて矢を放とうとして「衣のたてはほころびにけり」と読んだところ、
貞任が「年を経し糸の乱れの苦しさに」と読み返しました。
勿来の関にある資料館に行くとこのシーンを再現したスライドショーが見られますよ。
このシーン、好きでしたねぇ!また勿来の関に逝きたくなりましたよ。
で、話を戻しますが今日子ちゃんのスク水股間、解れた糸がまるでマ○毛みたいで卑猥です。

今日子ちゃんの足は某製なので女の子座りもこれぐらいまでしか出来ません。
早くぺたん座りが出来るボディが出ないかなぁ!!
それにしても貧乳スク水は素晴らしい!実にあっぱれですなぁ!!
この航空母艦っぷりが、現代の最強ウェポン(しーぽんではない)を表現しています。
さあ皆さんご一緒に!
「フラットチェスト・レア!!」
ありがとうございました。

てな訳で、今回は今日子ちゃんでセーラー服冬服とスク水を堪能して貰いましたね。
みなさんは御満足頂けましたでしょうか?
これでみなさんもスク水マスターへの道をまた一歩近づいた訳です。
余も将来のオリエントさんにお世話になる時の為に、リアルスク水を確保しようかと考えている今日この頃です。
まずはスク水とセーラー服冬服は外せませんね。
今思うと市内のエロビデオ屋で売っていた母校の緑セーラー服を買っておけばよかったと、血の涙を流している余です。

それは兎も角、やっぱり今日子ちゃんは可愛い!最強でっす!!
セーラー服冬服マンセー!!!!


では今宵はこれまで。
股ドール!!
大好きセーラー服冬服!!