ドルパ戦利品お披露目第一弾!!

こんばんわ、貴方の愛人リョウセイです。
今宵はドルパ22でゲットした素敵なアイテムの紹介第一弾です(第二弾があるかは未定)。

まず今回紹介いたしますのはKK工房さんのミニ丈振袖「紫苑」です。
これはとにかく短い裾が気に入りまして、やむを得ざる衝動買いしました。
初めは征西府のエロ担当タマ姉に着せようと思いましたが、
やはりここはナイ胸で着せてみようと思いまして、やっぱり戸松に着用してみました。
するとですが
「なんだ、この圧倒的な破壊力は・・・!!」状態で余の息子も大喜びです。

本来は振袖の他に、中に着るワンピと帯と髪飾りがセットなんですが、
今回は素肌に直に振袖を着せて赤リボンを帯と足の飾りとしてみました。
イメージ的には鎌倉が舞台で血を吸っちゃうおにゃのこが元ネタかな?

それと今回のヅラですが、これもイエサブルージュで買った激安オビツウィッグなのですが、
これがまた戸松を大人っぽくさせてアダルティな雰囲気なのですよ。
下駄はタマ姉が浴衣を着た時に使ったお下がりです。

ああ、ちなみにドルフィードリームボークス登録商標です。

黒い背景に戸松の白いあんよが映える!!
やはり短い裾から覗くホワイトあんよは余のリビドーに禿しく疼く!!らめぇ〜!!
このイメージはTONYのイラストでこんな感じの着物少女のイラストがあったのを参考にしています。
ああ、エロいよTONY!!助けてぇ!!

立てている足を逆にししてみたら、なんとびっくり見えちゃいましたぁ!!
見えるなら見てしまえホトトギスです。
やっぱりおぱんちゅは白がいいですね。
余が今年の漢字を選ぶとしたら、やっぱ「白」ですかなぁ?

こんな格好にすると、やっぱ脳内ヴォイスで「いっぺん氏んでみる?」とか聞こえてきそうですなぁ!
しかし今回は今ひとつポーズが決まらなかったです。
せっかくの戸松にもっとエロいポーズをさせてあげたかったですよ。

こんな感じでドルパ22戦利品お披露目第一弾「ミニ丈振袖」は烏賊がでしたか?
いずれ残りの戦果もご紹介したいと思っておりマッスル!!

では股。