愛の結晶?!

こんばんわ、トニーエロいよ貴方のリョウセイです。

最近は時代劇チャンネルで録画した「草萌える・・・草燃える」が面白いです。
石坂浩二さんの源頼朝もいいが、松平健さんの北条義時が最高にいいんです!!


それはさておき今回の話題はまたまたお人形なので、適性のない方は速やかに退場なさって下さい。



「やあ戸松。今日は君に素敵なプレゼントをあげようね」
「わ〜い、うれしいですリョウセイさん。ありがとうございます」

「でもこれ、なんですか?なにか石みたいですね?」
「それはね、余の体内で育まれた戸松との愛の結晶なんだよ。つまり余の戸松への愛の証だよ」
「私とリョウセイさんとの愛の結晶ですか・・・・・うれしいなぁ、てへっ」
「一般的には尿道結石って言うんだけどね」

「にょ、尿道結石ですかぁ?!うへっ、ばっちいですッ!!」
「失礼なッ!ばっちくなんかないYO!!」
「こ、こ、こ、こんなものっ、愛の結晶なんかじゃないですよぉ!!」
この後、戸松は泣きながら余の前から去っていったのでした。


そんな訳で石が出ました。
折角なので記念に取っておこうかと思いましたが、成分を分析するそうで病院に持っていきました。
結果は来週には解るそうです。
しかしこんなとげとげの石が尿道に詰まるのだから痛い訳ですよね。
次の石はいつ出てくるんだろうか?
痛いのはイヤですね。

今日の戸松は某トニーのフィギュアの真似をしてみました。
黒と赤のコーディネートで、なかなか素敵なバランスです。

大分サービス(おおいたサービスではありませんよ)。
こう制服は黒と赤でシックなのに、おぱんちゅは縞々というギャップがなんともエロ可愛いですね。
ちなみにこの縞パンドルフィードリーム秋山澪ちゃんのパンツですよ。

この黒オーバーニーソはこの前のドルパでゲットしたヤツですが、これがほんとに長くてイイんですねぇ!
ですが、ちょっと見タイツに見えちゃいますね。
この黒テカリがなんともソソルです。

この西洋剣は某のヤツ。
トニーのフィギュアは抜き身の剣ですが、生は物騒なので鞘に刺したままです。
けっして間違っている訳ではないですよ。

通称「セイバー立ち?!」
なんかこう剣を杖みたいにして立つと、とても勇ましいですね。
嫌いじゃないですが、それも相手に寄ります。
やっぱスカートが翻ってサービスしてくれるおにゃのこだと言う事ナッシングですな。
兎も角、縞々ぱんつはリリンが生んだ文化の極みです。

では今宵は縞々という事で。
それじゃ股ドール!!