思ったよりも残念な方!だが服がない?!

こんばんわ、思ったより残念な貴方のリョウセイです。


今回は二月のドールショウ28でゲットしていた青ヅラをカスタムしたので、それをお披露目な記事でごわす。





と、言う訳で中の人はドルフィードリーム遠坂凛ちゃんなのですよ。
一応、とあるアニメキャラをイメージしておりますのよ。
胸がぺったんな所は凛ちゃんと同じですね、よかった。
「誰が貧乳ですって?!」


自然光で撮影してみましたが、なにげに暗いです。
着ているTシャツはドルパで買ったやつなのですが、
かなりゆったりサイズだったので袖と裾をチョキチョキカスタマイズしました。


このフラットな胸元が健康的でよろしいですね(w
ヅラもチョキチョキ余が自分でカットしたんですが、こうみるとちょっと斜めですね。
ヘアバンドはリボンを使って後頭部で結びたかったのですが、意外と結べない。
なのでアゾンのヘアバンドでそれっぽくしています。
しかしあのヘアースタイルは難しいです。

ほんとうでしたらアイも替えればよいのですが、流石にめんどいのでパス。
ですが凛ちゃんのツリ目ヘッドはかなりあの方の雰囲気は出ていると思います。

ちなみに今回で「ドルフィードリーム平沢唯ちゃん」のS胸ボディもデビューです。
折角のフラットボディなのですから、それはそれスク水を着せねばイカンぜよ!!
最近はすっかり暑くなってきましたので、スク水こそが日本人の夏には相応しいですな。


思っていたよりも残念な胸の持ち主には、スク水が似合う、マンダム!
スク水が制服な扶桑国が裏山椎茸ですよ、カテジナさん!!

「諸君!余はスク水が好きだ!!大好きだッ!!!」
ところで先ほどからスク水スク水と言っておりますが、余が好きなのは旧スクのみです。
やはりあのフロントにある禁断のポケットが魅惑の空間でございます。

初めてS胸を手にした時「アルじゃんかよっ!!」と思って憤怒した覚えがあります。
ですがスク水を着せればそれなりにフラットチェスト・レアになるのでイイ感じ石原ですね。
余は控えめで慎ましやかなのがこのみたんです。
時と場合により、心に棚を造りますがッ!!

この紺のスク水から伸びる白い手足のコントラストが、瑞々しいので嬉しいですのよ。
出来れば一年中着せておきたいのですが、流石に余もTPOを考慮しますので無理な問題なのです。

サービスカット?!
この縫い目がエロす!!
これもクロッチと言うのでしょうか?
まったくもってイイ尻だよッ!!

と、言う訳で今回は某ネ申様なお方のコスプレしてみた遠坂凛ちゃんでした。
ちなみに手前に居るのはヤフオクでゲットしちゃったねんどろいどな神様です(w
ではみなさんさようなら。
股ドール!!