その時、余はチチの元に召されるであろうっ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


いよいよ来週はドールショウ36ですねっ!
今のところ休暇申請は却下されていないので大丈夫かと?
そろそろ売り物の紹介をしなければイケナイのですが、今度の休みに写真をアップする予定です。
なので今暫くお待ち下さいマセ。


諸君!
余はサーニャたんが好きだっ!
もしくはハイデマリーたん萌えっ!!
なので今回のぱっつん凛ちゃんは黒スト脱スカートです(w
「リョウセイがフェチなのは解っていたけど・・・・・・・これはなに?」
「ナニって、これは貴月イチカ先輩のおっぱい・・・・・・もとい水着フィギュアぢゃなイカ?」
「だから、どうしてこの寒い冬に水着なのかしら?!」
「実は昨日ネットで水着イチカ先輩のおっぱいとケツを見ていたら、気付いた時にはポチっていたんだッ!!」
「それはただタンに堪え性がないってだけで・・・・」
「チチの元に召されたかっただけなんだっ!!」

そんな訳で水着のイチカ先輩です。
戸松と違ってチチがデカイですね(w
そして眼鏡は別パーツで後付です。
なので箱から出さないと眼鏡が掛けられないよぉ!!

それと横の窓が小さいので箱から出さないとあのエチいケツが拝めないっ!!
だが、先輩を箱から出すと中古になって縞います。
「嗚呼!イチカ先輩のケツ、舐めてぇーーーーー!!」
「死ねばいいわ」
「ついでに黒スト越しに見える凛ちゃんの縞ぱんもチューチューしたいよぉ!!」
「死ねHENTAIっ!!」

そして今年ファンタジーな愛のリトワンさんです!
まずはNTセーラー服の緑です!
これ見た刹那「絶対アレだよな」と思いましたよ(w
「やっぱりアレなの?」
「アレですよね?」
なのでいずれアレで紹介したいと思いまする(w

それと深赤の草履です。
唐突に赤いのが欲しくなった。
「やっぱりリョウセイは志位さんに・・・・」
「せめて通常の三倍ぐらいと逝って欲志位!!」

「だってリボンタイも赤いじゃないの・・・・」
「こ、これはっ?!」
「白々志位わよ」
「いや、なんとなくポチって縞った・・・・」

「それじゃ、これもなの?」
「これは着物用補正下着だよ」
「誰に使うつもりなのよ?」
「じーーーーーーーー」
「もしかして、私なのっ?!」
詳細は、近いうちに(w

最近は、制服の上だけってのがナウですが、黒スト履かせるのもイイものだぁーーーーー!!
これは是非にもキシリアさまにお届けしなければならないぜ!!
「リアルでやったらタダの犯罪者ね」
「ふっ、リアルなんて糞ゲーだっ!!」


「さて、今度のドールショウには誰を連れて行こうかなぁ〜」
「どうしてそこで私を見るのよ?」
それでは今宵はこれまで。
股ドールに黒スト!!


今宵はイチカ先輩のチチの元に召されるであろう・・・・・・筈だ?!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村