新人さん、いらっしゃい!

こんばんわ、貴方の萌え狩人リョウセイです。
明日はいよいよ名古屋ドルパのアフターイベントですね。
すでにドルフィードリーム久寿川ささらさんをお迎えしてしまった余ですが、
早起き出来たら参戦しちゃうかもしれませんな。

ところで今回は川崎にあるドールショップから通販で買ったもろもろが届いたんで
いろいろと試してみました。
某K-ONというアニメに出てくる秋山澪ちゃんを造りたくて黒髪ストレートウィッグ買いました。
で初代ささらヘッドを改良して被せてみたんですよ。
それがこれです。

なぜかセーラー服冬服(w
ウィッグを被せた瞬間、
「澪ちゃんになれない!」と思い、急遽別キャラに変更しました。
そのモデルになったのは、これ!

実は好きだったんですよぉ!
テレビ版の実写エコエコアザラクがッ!!
特にセーラー服の黒井ミサこと佐伯日菜子さんがすんげーヨカッタ!

思わず「結界!!」って感じなポーズ。
駄菓子菓子、この写真を撮っている辺りでアイの焦点が合っていない事に気づいたよ!
ガッテーム!
なので、ちょっと怖い日菜子さんになってしまった。

黒井ミサといえばロータスの短剣がなければ様にならない!
なので適当な剣を探してみた。
で、見つけたのがコトブキヤ製のKANON川澄舞フィギュアの剣。
ちと長いが、とりあえずこれで間に合わせる。

ロータスの短剣といえば「太股ナイフ」は定説(w
テレビよりもスカートが短いので太股が見えすぎちゃって困るわぁ!

おかげで椅子に座ると「はーぃ、うぇー、とぅーざー、でるたぞーん!」だね。
今日はこんな不完全な状態での紹介でしたが、
次回はちゃんと焦点を修正してからお披露目したいと思います・・・・
って、澪ちゃん化計画はダムと一緒で中止かッ?!

それと今思ったが、これなら黄泉でもイケるかッ?!

では股。