前方後方不敗?!躰だけが目当てだった?!

こんばんわ、貴方の前方も後方も敗北リョウセイです。
 
なんか梅雨みたいでいやな日々です。
どうせなら戸松の汁ならよかったのに・・・・・
 
 
毎日雨なので余の根性は腐りきっています。
なので今回もHENTAIワールドっぽいので、その手のエロすが苦手な人は撤退してね。
「舞い上がれ!余のエロすっ!!」
 

夕方になって、恋いこがれた荷物が届きました。
一日千秋とはこの思いの事を言うのだなと実感した余でした。

中身は悪魔のヤフオクでポチった東方Project DDS 霧雨魔理沙でっす!!(w
余は東方はまったく知りません。
なので予約もしなかったし、発売後も気にしていなかったのですが、とある事情で落札してしまいました。
しかし最近のDDは箱がデカイので保管場所に困りますね。
もうそろそろ寝場所が占拠されそうですよ。

てな訳で今年二人目のお迎えです。
今回もパーフェクトソルジャーをお見せしましょう。
「新しい妹の霧雨魔理沙ちゃんよ。この浮気者!」
「フフ、妬いてますね茗子さん」
「ば馬鹿言わないでよっ!リョウセイなんかで妬いたりしないんだからねっ!!」
「速攻で否定ですか。だが、それがいい

唐突の戸松です。
やっぱり戸松ってかJKには制服姿が萌えファイヤー!!
暑くなっても冬服がリビドーZENKAIなのです。
けいおんの制服はフツーっぽくて好きですねぇ。やっぱ大学生になんかならなくてよかったのにぃ!!

DD澪ちゃんと並んでみました。
台座の高さも違いますが、戸松の身長が少し低いのがお解りでしょうか?
 
そうです!
今回、東方Project DDS 霧雨魔理沙をお迎えしたのは、またまた「躰だけが目当てだった!!」のです(w
DDSバディ単体の発売まで我慢出来ませんでした!
なのでお迎え後は速攻でヘッドを着脱して上半身を以前ワンフェスで無理矢理値切って入手していたAIM60と交換です。
戸松はDDSバディとなって蘇ったのですよ!
名付けてパーフェク戸松!!

横から見たところです。
やっぱりDDSの方が足が短いですよね。
DDはスタイルグンバツ過ぎた玄白だったので、リアルJKっぽくなったと思います。
でも足短くなったのに身長にそれほど差がないって事は・・・・・
「リョウセイさんっ!ナニが言いたいんですかッ!!」

腕。
曲げてみるとDDよりも自然に見える。
やっぱDDは腕も長いからだろうね。
ちなみにDDS魔理沙のデフォ手はグーハンドでした。
でもDD用の手が使えるので問題ないです。

椅子に座らせてみます。
やっぱ澪ちゃんの方が足長いですね。
でも座高は戸松の方が高いです。
やっぱり・・・・・
「な、なにが言いたいんですぅ・・・ええ、解っていますから・・・・・・」
戸松涙目。

「安心しろ戸松よ。ケツは戸松の方がエロす!」
「うわ〜ん!なんか嬉しくないですぅ!!」
正確にはケツというよりも太股になるかな?
後ろから拝ませてもらうとDDSの尻が凄いですよ!
思わず余も十三ぴよぴよ剣発動でっす!
「立派に育って余は嬉しいぞ戸松」
しかしこの構図、まるでAVみたいですね。好きだけど。

足を上げてみます。
澪ちゃんの躰は無改造バディですので、これぐらいが限界です。
戸松はもうちょっと上がりそうです。
でもあんまり無理させて壊しちゃうと予備がないので慎重に弄びますよ(w
なんか白いのが見えちゃっていますが、気にしないでね(ハート)

嗚呼、憧れのゆかりんボイスで「たいいーく座り!!」も楽に出来ました。
これの為に東方Project DDS 霧雨魔理沙をお迎えしたんだッ!
これ以上のシアワセが、ドコにあるぅぅぅぅぅぅ!!

上体もかなり反らせる事が出来ます。
首もかなり可動範囲が広がったので結構上がりますよ。
魔理沙のヘッドを外した時、首ジョイントが曲がっているのを見て思わず不良品かと思いましたよ。

後ろから見ると超エロいです。
なので余もハッスルハッスル!
「ほんと、いい子に育ったなぁ」

寝そべって顔を上げる姿も出来ますぜ。
ほんとは夜明けのコーヒーとかやりたかったけど、流石にリビドー流出っぽいので後日に取っておきますね。
いずれ旅行に逝った時にでもヤルぜ!!

やっぱり某さんのいい所は太股がエロい事ですよね。
DDSも太股が萌え萌えでよかった。余は満足である。高かったけど・・・・
でもでも後悔なんかしないもん!
どうせ明日から股残業の日々だし、精々残業代稼いで娘達に貢ぐぜよ!
 
てな訳で今週の休みは雨だったので痛撮影に逝かずに家でさっぱりした余であった。
でも散財はした。何故だ?!
 
それでは人形を愛する民草よ。おのが娘達を愛せよ!
股ドール!!