魔女vs魔法少女?!

こんばんわ、二次元のさすらい人、貴方のリョウセイです。
結局、アフターイベントは寝過ごしました。
ホワイトロリータビードールを狙っていたのですが、諦めるしかないですね。
さて、今日は日菜子さんの目線を修正してみたのでお披露目です。
ちっとはマシになったとは思いますが、画像にしてみると今度はちょっとより目かしら?

生まれ変わった日菜子さん参上!
ドールって目線が変わるだけでイメージが全然変わるので新鮮です。
しかし実物と写真ではふんいき(なぜか変換できない)が変わるから不思議です。
これもレンズと肉眼の違いですかねぇ?


でも初代ささらヘッド改め日菜子さんは顔が美人系なので気に入っております。
元ヘッドはDDH-02ですので所謂ツンデレヘッドですね。
日菜子さんは余の嫁というよりも、すてきなドキドキおねいしゃんキャラです。

「困った人・・・・リョウセイは・・・・・」
日菜子さんの脳内ボイスは野田順子さんです。
どちらかというと無口キャラな脳内設定だね。

「困った時は、魔法で解決ですね!」
そんな訳で魔法少女が参戦。
マイスイート今日子ちゃんは、一ヶ月間着ていたなのはバリアジャケットから
セーラー服冬服に着替えての登場です。
ちなみに日菜子さんは、黒魔術の魔女ですよ。
やっぱ「もってけセーラー服」という事でセーラー服サイコーでっす!!

「そんな訳で日菜子さん!魔法で勝負です!!」
なぜか日菜子さんに勝負を挑む今日子ちゃん。
「セーラー服なら誰にも負けないモン!」
いったい何の勝負でしょうか?

勇ましい今日子ちゃんをローアングルから攻める余。
翻る襞スカートを見たら覗くのが漢の礼儀!
「リョウセイってば、どっから見ているのよッ!!」

「今日子ちゃん、その杖、ちょっと借りるわよ」
今日子ちゃんからレイジングハートを無理矢理取り上げた日菜子さんが
怖い顔して余を見下ろしているよ!

「成敗!」
ぐはぁ!!
って日菜子さんってば、レイジングハートは殴る物じゃないですよ!
ボークス製なのですぐに壊れちゃうYO!!

「悪は滅びた」
余は悪ですかぁ?!
ローアングルでスカートの奥にある神秘の世界を垣間見る行為は悪なのですかぁ!!
漢として当然の行動ですよ!
それなのに殴るなんておかしいですよカテジナさん!!
「オヤジにもぶたれた事、ナイのにぃ!!」

「殴って何故悪い?」
いや、そのセリフ違うでしょ?
それにそのポーズ、嘗てセイバーさんがモップでやっていませんでいたか?
「気に入っているからいいのよ」


どうやら日菜子さんはレイジングハートを気に入ってしまったようだ。
やはり魔法と魔術ではなにかしら共鳴するものがあるのだろうな。
しかし日菜子さんはM胸なので胸を強調するポーズを取ると胸元が強調されるなぁ。
あと最近はミニスカばかりにしていたから膝上スカートってのも新鮮ですなぁ。

やっぱり日菜子さんはべっぴんさんです。
ああ、ダメですよ。地獄少女だなって言っちゃ・・・・
「人を呪えば穴二つ・・・・」
余はてっきり前と後ろの穴かと思っちゃいましたよ・・・・・・てへッ!!

馬鹿な話は置いておいて、
「いやー、ドールって本当にいいものですねぇ。ではまた来週」って感じですよ。
こうなってくるとドールがすばらしいのか、もってけセーラー服がサイコーなのか訳ワカメですな。
「セーラー服冬服は、リリンが生んだ文化の極みだよ」だね!
では今宵はこれまで。