ふとましいお迎え

こんばんわ、貴方のリョウセイです。
 
世間は六月になって衣更え。
近所の高校も悲しい事に夏服になってしまいました。
ですが梅雨時ってのは何故か寒くなるんですよねぇ。
 
悪夢の月末が終わってやっと休みになりました。
ですが今日は雨なので家でさっぱり過ごしています。
なので今回は最近購入した小さな娘達を紹介しますね。


五月は三人の小さな娘が征西府にやってきましたよ。
最近はフィギュアは買っても箱入りのままな事が多いですねぇ。
飾らないくせになぜか買ってはしまうんですよ。困ったものだ。

去年発売されたヨスガノソラの穹ちゃん。
目出度く再販されたので購入。
これは2月に予約したやつですよ。
ツインテール、貧乳、ツンデレ(?)と美味しいキャラでしたね。
弱いんです余。
今度ドール用のこんな下着をゲットしたいですね。

戸松と故郷は一緒の小牧さん。
えちい衣装(黒下着)なので思わず購入を決心いたしました。
これはこの2月のワンフェス会場で予約しました。
で、忘れた事に届きましたよ。
小牧さんは巨乳なのですが、心に棚を造りました。
この素敵なえろい衣装もドール用で欲しいですねぇ。

憧れの澪先輩です。
こちらはヤフオクで競り合いました。
このえろい太股がずっと前から気になっていたんですっ!
これも再販ですが、オクで藤原定家ぐらいで落とす事が出来たのでよかったです。
今度はムギちゃんも欲しいかなぁと思っていますよ。

この澪ちゃんと言ったらやっぱりふとましい太股ですよね。
それとやっぱり禁断のおぱんちゅ!!
心を打つ美しい光景はこんなところにあったんですね。
これだけで征西府は十年戦えます!!
やっぱり澪たんはJKじゃなきゃイヤだぁ!!

衣更えの季節なので、戸松も夏服ベストです。
このベストはフィットしたデザインなので戸松の航空母艦っぷりが見事です。
近所の高校もこんな感じなんだよなぁ。
すっごく残念!
でもね、厨房は嗚呼、憧れのセーラー服なんだよっ!
もう朝からお代わり三杯マディッ!!

フラット・チェスト・レア!
なんて素敵な言葉なのでしょうか?
夏服には夏服ならではの魅力があるのですね。
ならば余も夏服を楽しもうではありませんか!
「フツーに楽しめ」

そうそう、関係ないけどドリームジャンボ宝くじ買ったよ。
「余は一億円当ったら会社辞めるんだ」(脂肪フラグ)

では今宵はこれにて失敬。
では股ドール!!