戸松in伊王野那須ブリティッシュ!!

こんばんわ、戸松可愛い貴方のリョウセイです。
 
いやぁ〜、DDSバディになった戸松が可愛すぎて萌え氏ぬ。
なのでこの前の温泉旅行にも同伴しちゃったぜよ。
 

まずは昼飯に蕎麦喰った道の駅伊王野で痛撮影決行。
こちら側は割と人が少ないので良かったです。
でも水車の方から人様がやってきたので可及的速やかに撤退です。
なのでここでは二枚だけ。

流石に水仙畑では痛撮影はしませんでした。
なのでこの日、二回目の撮影は宿に入ってからでした。
部屋は二間あって、ここはその間にある空間?
小さなソファとヒーターが置いてあります。
ところでこの時の戸松ですが、室内なんだから上履きは脱がせばよかったなぁ。
後で気が付いたよ。

こっちが八畳の部屋。
窓の外に下界と樽風呂が見えますね。
部屋の隣が男風呂です。近くて楽でしたよ。

窓際戸松。
けして仕事がない訳ではありませんよ。
窓の外には荒れ果てたテニスコートがあります。
このホテル、安くてよかったんですが全体的にかなり年期が入っている様に見受けられます。
まあ特に問題はなかったんですが、トイレに温水器がなかったのが残念だったですねぇ。

歴史ヒストリア島津ブラザーズを見ながら。
テレビに島津の家紋が映っていますよ。
この時の戸松はせっかくの温泉なので浴衣です。
GWのドールショウで購入したやつで初公開ですよ。
やっぱ浴衣はいいですねぇ。
唯一の難点は帯がマジックテープなんで、あ〜れ〜!お代官様くるくるごっこが出来ない事(w
なんでも染めの浴衣なんで色移りするかもとの事。
なので撮影後は速攻で脱がしちゃいました。ハァハァ!!

翌朝。なぜか4時起きです。
仕事のストレスの影響らしい。
眠れないし露天風呂は6時からなので、散策する事にしたよ。戸松と一緒になっ!!
まずはホテル前の庭で撮影してやったぜ。
普段だったらもっと宿泊客がいて出来なかったかもしれないが、なんせこの日は空いていた。
しかもこんな早朝に出歩いているのは余だけだ。

大丸温泉入り口バス停付近に広い駐車場があって、公園の看板がありました。
流石に時間がアレなんで人もいません。
車が何台か停まっていますが周辺に人影は無し。大丸温泉のお客さんの車らしい?
後ろの茶臼岳には雪が残っています。
早朝で山の上なんで寒いかと思っていましたが、寒くなかった。
寧ろ戸松を撮影していたらヒートしたぜ!!萌えっ!!

駐車場の隅に展望台もありました。
戸松にゃそこでせくちぃポーズをしてもらいましたよ。
DDSも太股がふとましいです。嬉しいなぁ。

撮影していたら、やっとサンライズです。ありがたや〜!
しかしまさか戸松と朝日を拝む事になるとは思わなかった。
拝むとしたらベットからだと思っていたのにぃ!!
なんて健康的な朝を過ごす余である事かっ!!

展望台の下にあるベンチ?
広いので寝られます。
朝日が「う、眩し・・・」
「素敵な朝ですねぇリョウセイさん」
「朝日に照らされる戸松のふとましい太股が、余には眩しすぎる・・・・」

「せっかく、こんなに綺麗な朝日なのに、リョウセイさんってば太股しか見ていないんですか・・・」
「心配するでないぞ。余は全部見ている、戸松の全部だッ!」
「氏んでください」

朝早いので下界は靄で見えませんでした。
晴れていれば去年逝った八溝山とかが見えるそうです。
でもまあ、山に来て天気がよかったのは久しぶりだよ。
雨だったり曇りだったり大風だったりと山とは縁がない余でした。
でもこれで汚名挽回?!(ジェリド風)

朝から戸松サービスですよ。
なんか壁紙用にせくちぃなポーズで撮影したかったんだよお!!
せっかくのDDSバディです。楽しまなくては勿体ないぜ!

そろそろ6時になりそうなのでホテルに戻ってきました。
なのでホテル前でも記念撮影。

二日目、二度目の痛撮影は福島のブリティッシュヒルズにて敢行。
一応ガイジンのねーちゃんに撮影していいって言われた廊下。
でもドール撮影するとは思わなかっただろうね。ごめんなさい。
なので建物内は早々に撤退しました。
しかしこの廊下ってば豪勢ですねぇ。さすがは英国って感じですよ。
やっぱ英国なんでブレザーが似合う。余の見立ては間違っていなかった。
って、実はここに来る予定じゃなかったんですけどね。
たまたま近くだったから寄ってみたんですよ。

お城前では庭掃除している人がいたんで、少し下のロータリーで戸松撮影。
天気がいいので戸松もきれいです。

パンフもなにも貰わなかったんで詳細が解らないのですが、園内にはいろんな建物があります。
店か家かわからない英国風の建物前にベンチがあったので戸松に座ってもらいましたよ。
横にある緑の箱、てっきりゴミ箱かと思っていたのですが画像見たらレターって書いているのでポストでした。
英国ってのはポストが緑なんでしょうか?
逝った事ないんで解らないです。

これも英国風の家?
もしかして研修用の宿泊施設かも?
ここは観光地ってよりも研修施設と言った方がいい場所なんですよ。
ですが観光客っぽい見物者がちらほら見えます。
なのであんまり油断していると、痛いところを目撃されてしまいますよ。

待ち合わせっぽいシチュです。
こんなところでもサービスしてくれる戸松可愛い。
このけいおんスカートはワイヤーが入っているので嬉しいです。
風もないのに裾が靡いてくれる魔法のスカートです(w

これ、おみやげ屋近くで撮影していたんだけど、唐突に声がしたんでびっくりしたよ。
慌てて戸松を撤収させて振り返ったんだけど、誰も居なかった。
あの声は誰のもの?
おかげで戸松の撮影はこれが最後となりました。
そしてまさかこんなパンモロ写真になっていたとは思わなかったですよ。
ありがとう戸松。
「氏んでくださ〜いっ!!」
 
そんな訳で節操なく温泉にもお人形を連れて逝く様になってしまった余でした。
でも楽しかったよ。
また娘達を連れて温泉逝きたいなぁ。

それじゃ今宵はこれまで。
股ドールでGO!!