魔法少女、はじめました

こんばんわ、貴方のリョウセイです。
お盆休みも今日でお終い。
日中は暑いですけど、夜は過ごしやすくなってきて助かりますね。
休みはドール三昧の予定でしたが、意外と出掛けてしまいました。
なので今回はしっかりとドーラーな時間を過ごしましょう!!
タイトルは「魔法少女、はじめました」


さて、征西府に新しい魔法少女がやって来ました。
「あ、あなたはいったいドコの誰で?!」


「リョウセイってば、この格好なのに、私の事解らないの?」
「その白いドレスはッ!まさか白い悪魔?!」
白い悪魔、さんだよリョウセイ」
「・・・・・」

「参上!魔法少女リリカル今日子ッ!!」
「って、誰なんですかぁ!!」
「吉野時代の幼馴染みの今日子よ。忘れちゃったのリョウセイ?」(後付設定)

てな訳で、今回は悪のヤフオクでゲットしたボークス社製ドルフィードリーム高町なのは
レイジングハートと衣装セットのお披露目です。
モデルさんは、余のスイート今日子ちゃんですよ。
ツインテール眼鏡ッ娘マンセー!!
この衣装、前からずっと保志かったんですぅ!!
ヤフオクする事三度目にしてやっと落札する事が出来ましたッ!!
この短いスカートが魅力的だァ!
そしてなによりも色移りの心配がない衣装がサイコーだっぜ!!

白い悪魔光臨!!」
レイジングハートもでかくて迫力ッス!
絶対領域が「まぶしっ!!」
唯一の心配はニーソの黒い部分。
ここから色移りしないかと毎日ハラハラドキドキ!

ちょっぴり大胆なポージング!
TONY絵の某キャラフィギュアを真似してみました。
見えそうで見えない!
この精神衛生上よろしくないしゅちゅえーしょんがイイんだなぁ!!

すらりとしたおみ足がエロいっす!
ちなみにニーソの黒い部分が色移りしそうなので、サランラップを巻き巻きしてありんす。

「ま、負けないモン!」
そんな感じな一枚。
ああ、もうこのミニスカがソソるんだヨォ!!

やはり見えない。
ちょっとリボンに変な癖が付いちゃっているのでそっぽ向いてしまう。
魔法少女リリカル今日子、大地に立つ!」ってふんいき(何故か変換出来ない)

とにかく見えないってか、見せない。
最近のアニメもそうだが、見せないってか履いていないのが多くて精神衛生上よろしくないよね?

それでも見せない。
ミニスカから覗く白い太股がエクスタCーーーーーーー!!
ちなみに今日子ちゃんは19歳ではなくて、16歳設定ですよ。
これだけ足が上がるのも、オビツ下半身にシステムチェンジしているからです。

やぶさかに見えな・・・・見えてる!?
やっぱ、この短さじゃあ見えて当たり前だよね。
おぱんちゅイエッヒー!!
ちなみにパンティーですが、なのはデフォはピンクです。
ですがやっぱり魔法少女はホワイトでなくっちゃね!!
ところでレイジングハートは自力では保持できませんでした。

「リョウセイ、少し頭冷やそうか?」
どうやら今日子ちゃんはご機嫌斜めみたいだ。
これは早々に撤退する事にしよう。

今回の魔法少女はいかがでしたか?
やっぱり魔法少女はイイものですね。
では股ね。