降臨!魔法少女ストロベリーウィッチブレイド今日子陛下?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


我が征西府に君臨する唯一のSDが今日子陛下です。
雛祭りの今日は今日子陛下のお誕生日なのです。
なので朝から祝杯を挙げている余であった。
勿論残業なんてクソ喰らえですよぉ!!

実に三年間、暑い日も寒い日もセーラー服冬服を纏っていた今日子陛下であったが、久しぶりに衣替え致しましたよ。
これまた何年か前に初めて(ファンタジー)ドルクに逝った時に衝動買いしてた赤いドレスにチェンジですっ!!
「されど、この魔法の杖はなんなのじゃ?これではまるで巷で話題の魔法少女ではあるまいか?」
「嗚呼!まさに魔法処女少女でございまする!!」
「そちがHENTAIである事は承知していたつもりであったが、まさか妾を魔法少女にさせるとは想定外であったぞえ」
「このドレスは今日子陛下に着て頂く為に購入しておりました。実現するのに数年掛かりましたが」
「それはもはや妄念であるな」
「降臨!魔法少女ストロベリーウィッチブレイド今日子陛下マンセー!!」
「それではまるでエロげーのタイトルみたいであるぞ」

魔法少女今日子陛下カワユス!!
久しぶりにSDのお着替えしましたが、重いし関節が固定出来ないので着替えるのが難しいです。
「マジ久しぶりに今日子陛下のブラを脱がせましたが、実は戸松よりも胸大きいんですね?」
「そちは乙女の柔肌を汚したのじゃぞ?この償いは高くつくぞな」
「そ、そんなつもりでは・・・・・出来心でっす!!」
「そんな理由で許されるのならば、この世に痴漢は存在せぬな」

ホンに魔法少女にしか見えないドレスですね。
因みに靴は別売りのモノです。でも、これがまたこのドレスにアイマスよねっ?
「それ故に、この魔法の杖を持たせたのであるか」
「DDなのはさんバルディッシュですが、今日子陛下に相応しいアイテムでございまする」(ホントはレイジングハートでしたぁ!!)
「うむ、気に入ったぞ。誉めてつかわす」
「ハァハァ!ありがたきシアワセッ!!」

このドレス、背中が大胆3です。
でも背中のファスナーが上がらないのはナイショです(笑
「これリョウセイよ!そちはドコを見ておるのじゃ?」
「ハァハァ!!神々しい今日子陛下の二の腕でございまするっ!!」
「何と?!そちはそれほどまでに妾の脇の下が気になると申すか?」
「よ、ようぢょの腋のシタ・・・・・・・prprシタイ!!」
「触るな、汚れる」

今日子陛下は意外と寸胴幼児体型です。
なので背中のファスナーが上がらない程キツイっす!!
「こ、これは!もしかして、余にファスナーを下ろして欲しいとオネダリかぁ?!」
「愚か者めが。これは胸がきつくてファスナーが上がらないだけである」
「もしかして、太りました?」
不敬罪である。そちには極刑を申付けようぞ」
「ごめんなさい。お願いだからそれだけはご容赦をっ!!まだまだおにゃのこ達とイチャイチャして逝きたいんですぅ〜!!」

「見下げ果てた後征西将軍ではあるが、それでも征西府の要であるからな。許してつかわす」
「ハァハァ!ありがたきシアワセにございまする」
「これからは心を入れ替えて、任務に邁進するがよかろう」
「お言葉、身に染みてございまする。これからもおにゃのこに邁進致す所存でアリマス」
「下がれ下郎」

「何をしておる?下がれと申したであろう」
「ふふ、陛下って思ったよりも胸あるんですね〜」
「無礼であろう。下がらぬかリョウセイ」
「余は破廉恥な漢です」
「乱心したか後征西将軍宮よ?」

「ようぢょ陛下がカワユスから乱心致しました。消防もイイかも・・・・・」
「ついに腐れ外道に堕ちたか・・・・不憫じゃな」
「堕ちてイクのも股一興デス」

「道を究めてしまったそちに妾からのささやかな引き出物じゃ。見るがよかろう」
「ハァ〜ン!!おぱんちゅ見えないけど、ようぢょの捲り上げキ・キ・キ・キ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!」
「そちの様な不届きモノが増えた故、妾も気を付けておるのじゃ」
「やっぱりようぢょはハァハァするのではなくて、愛でるモノですからね」
「とか言っておるが、妾のぱんつが見られなくてガッカリしておるのであろう?」
「な、何故解るのでございまするかっ?!」
「そちとは長い付き合いじゃからな。何を考えておるか、全てお見通しであるぞ?」
「余と陛下のナカはもう以心伝心なのですねっ!!」
「嘆かわしい事ではあるがな」



そんな訳で雛祭りの三月三日は今は無きラジ館某で今日子陛下をお迎えした日でありんすよ。
実はタマ姉やナナよりも古株な今日子陛下であった。
「古参の陛下って、今年でいくつになられましたか?」
「愚かな。おなごに歳を訊く時は、相応の覚悟が必要であるぞ」
では今宵はこれまでです。
股ドール!!



「妾の愛らしい姿で癒されたのならば、ぽちっとするがよかろう」「ハァハァ!そ、それでは遠慮なく・・・・・・ブルブル」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村