今日子あやちゃんで逝くガルパン聖地迷惑ツアー?! これこそリアルぱんつ・あふぉー!?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




さて、今日子あやちゃんと逝くガルパン聖地巡礼も二日目に突入です。
昨夜は夕食後にキャラさんが轟沈してしまったので23時ぐらいまでちびちび呑みながら今日子ちゃんとファンタジーしてました(笑

で、翌日です。
海辺のホテルなので起きたら既に朝日が出ていました。
時間にして6時ぐらいです。
浜辺を見ると散歩している人がちらほら。
これでは野撮は無理ですね。

「今日子ちゃん。ぱんつ貸してよ」
「って、私の下着なんかどうするのよっ?!」
「ふふ、これがほんとのリアルぱんつ・あふぉー!!」
「馬鹿っ!私の下着でナニすんのよっ!!」

「返して、私の下着・・・・・」
「うふふ、すっぽんぽんの今日子ちゃん・・・・・・・朝からポークビッツがハイパー化するぜっ!!」
「あら、こんなトコロに軽戦車があるわ・・・・・うふふ、可愛い」
「ぐぬぅ〜!!」

そんな訳で今日子ちゃんにぱんつ取り返されました。
「きれいな朝日ね」
「まさか今日子ちゃんが朝日の愛読者とは思わなかったな」
「馬鹿ね。朝日なんか読んでいないわよ」
それは兎も角、下着姿のJKはイイものです。

ぱんつを奪還されたので、代わりにシマシマ水着のぱんつであふぉーです!!
シマシマ最高ダッゼ!!」
「私の水着で遊ばないでよっ!!」
「遊ぶというのはこういう事をするのだよ。クンカクンカ、すーはーすーはー」
「やめてぇ!!」

そろそろ朝食なんでパンツァージャケットに着替える今日子あやちゃんです。
「ぱ、ぱんつ・あふぉ〜」
「だから、ナニよそれ?」
「朝から今日子ちゃんのあふぉ〜、イタダキましたっ!!」
「馬鹿っ!HENTAIよぉ!!」

「もう・・・どうしてリョウセイってばこんなHENTAIなのかしら・・・・・」
「それが運命共同体なのですよ」
「4号ちゃん・・・・こんなHENTAIと幼馴染な私って不幸よね?」
「ちなみに私も自慰型なのでHENTAIですよ」
「はぁ・・・・・どうしてこんな事に?」

「余がHENTAIなのは、それは今日子ちゃんが可愛いからだよっ!逝けないのは今日子ちゃんの所為だよっ!!」
「自分の性癖を他人に転嫁するのね・・・・・最低よリョウセイ」
「余が最低の底辺だから、今日子ちゃんが最高なんだよっ!だからバランスが釣り合うんだ。これは自然の摂理だね」
「ほんと、自分に都合のいい解釈なんだから・・・・・」
介錯って言ったらタルトとか好きだったな。神無月はキャラさんの大好物だったよっ!千歌音ちゃんやオメコがえっちかったなぁ〜」
「何年前の話をしてるのよ・・・・」
「千歌音ちゃんも十年前かぁ・・・・もうJKじゃないんだな」
「当たり前よね」
「十年後は今日子ちゃんもJKじゃないかもしれないけど、余の幼馴染である事は変わらないよね?」
「ああ・・・・・・」

さて、朝食のお時間です。
朝もバイキングです。
そんな訳で余のチョイスは洋食がコンセプト。
奥がキャラさんの和食チョイスです。
うむ、なんか箱根の時と同じ感じですね?
まあ朝だし食べるモノはあまり変わらないと思います。
ハマグリの佃煮が大洗セレクトかな?
ここのパンではクロワッサンが美味しかったですね。
なのでクロワッサンはもう二個食べました。

「ぐわんっ!足りないわぁ〜!!」
てな事でキャラさんぐわん(ご飯の事です)お代わり三杯目です。
なんと三杯目はシラスご飯ですよ。これはちと羨ましかったですね。
パンを五個食ったので、ご飯は入らないです。もう。

食後のヨーグルトです。
甘くないヨーグルトなので定番のブルーベリージャムで一杯。
それとキウイフルーツのジャムでもう一杯。
「きういちゃん好きだったよっ!!」
でもキウイフルーツのジャムはすっぱかったのでヨーグルトの酸っぱさと混ざってイマイチでした。
「あれは・・・・ジャムだっ!!」
「雪ふうね?」

グロ戦で街ナカを爆走した時、走り回った磯前神社の鳥居がある坂道です。
このホテルの従業員も屋上から応援してましたが、一般客は屋上に出られませんでした。
なので鳥居側が見られる場所を探したのですが廊下からだと見える窓がない?!
こんどは鳥居側の部屋に泊まるかしかないか?
唯一見えた窓から見た光景がこれです。

部屋に戻ったのでキャラさんの4号ちゃんF型で今日子ちゃんの下着姿をお披露目です。
「どうしてこんな恰好を見せなきゃいけないのよっ?!」
「ふふ、実はこの下着はアゾン50用なんだよ。それを着られる今日子ちゃんの艶姿をお披露目するのを強いられているんダッ!!」
「がが〜ん・・・・これって50用下着だったのっ?!」
「ふふ、50用でも胸は余裕ぶっこいてるじゃなイカ?」
「うう・・・・・許さないからっ!!」
「悔しかったら、50用が着られない程ばえよ〜んになってみなっ!!」

アゾン50用の下着セット。
AIM60の上半身なのでブラは余裕ですが、下半身はDDSなのでパンツはちとキツキツでした。
でも同じ50用の青だとパンツはきつすぎで履けない。材質に個体差があるのだろうか?
「窓際に立っていると、外から丸見えだよ?」
「リョウセイが立たせたんでしょっ?!」
「余のは今日子ちゃんが起たせたよ・・・・・・・」

ツインテール眼鏡黒ニーソJKの下着姿・・・・・・
「青春爆発ファイヤーだっ!!」
「ここは暴走半島じゃないわよ・・・・」
「下半身が暴走半島する程、今日子ちゃんがエロいっ!!」
「あら、こんなところにミニ灯台が・・・・」
「いつもより多めに回ってま〜す!!」

AIM60の下半身は華奢で可愛いですが、DDSの下半身はエロくてイイですねぇ〜
「貧乳なクセにケツはデカいなんて、このギャップが余のリビドーを溢れさせてくれるよ」
「垂れ流しは駄目よ。迷惑だから」
「じゃあ黒ニーソのナカに出してイイ?」
「駄目に決まってるでしょ?キャラさんが後ろにいるんだからね」

「冷泉さん、お仕事ですか?」
お仕事中なのにダルダルな麻子ですね。
そんな訳で今日子ちゃんとのステキな思い出となったホテルを後にしました。
トコロで小さい子にカチューシャってイイですよねぇ〜
「それってロリ・・・・・」
「小さくてもJKだっ!!」

街ナカの駐車場に本多はおにぎり号を移動させて、おさんぽ再開です。
これは日曜なのでお豆腐屋さんが休みなので店の脇にいるカエサルさんです。
「ぶる〜たす、藻前もかっ?!」

肴屋さんにはキャプテンが出張していました。
なので今日子あやちゃんと四人で記念写真ですよ〜
「ふふ、今日子あやちゃんは小さくてかわいいなぁ〜」
「これが噂のHENTAIですね。人は見かけが十割ですわ」
イカにも犯罪者予備軍だな」
「みんな、目を合わせてはいけないぞ!!」
「うわ〜ん!酷いよみんなっ!!」
「自業自得よ」

OVA化が決まって人気上昇中のヘタリア軍。
オフロードはなんと京都からでしたよ。
みんな小さい子が好きなんだなぁ〜(w

店先には何故かタミヤの大和が?!
それと知事選の時に配られたガルパンティッシュまで?!
「このティッシュを使えば、みほ殿や沙織んに包まれている感覚でシコれるのではっ?!」
「馬鹿丸出しだわ」

「小さい子マンセー!!」
「私の友達に酷い事しないでよっ!!」
「ふふ、やっぱり胸の小さい子同志で仲良しなんですね?つるぺたマンセェェェェェェェェ!!」
「うう・・・絶対に許さないから・・・・・・」
・・・・・てな訳で大久保酒店の桂利奈ちゃんです。

6月に来た時は、店内に引っ込んでいてよく見えなかったゆかりんでっす!
この日は店先で店番してましたので今日子あやちゃんと一緒に撮影してきましたよ。
「この人が戦車大好き少女の秋山先輩なのね」
「若いゆかりんとか、駄犬とか呼ばれているんだよ。ミリオタ(心は)少年のアイドル的存在なんだよ」
「モテるのね」
「戦車が大好きな(心は)少年達にね」

「それじゃ撮るよ今日子あやちゃん。はいチーズ」
「ぶいっ!」
「今日子あやちゃんはリョウセイさんと仲がいいんですねぇ〜?」
「ち、違うのよっ!誰がこんなHENTAIなんかとっ!!」
「うふふ、冷や汗が出てますよ?」
「勘違いしないでっ!リョウセイなんか好きじゃないんだからっ!!」
「・・・・・・・思いっきりツンデレな受け答えをありがとうございました」
「だからツンデレじゃないってばっ!!」
「やっぱり仲がいいんですね」
「余はナカがイイっ!!」
「死ねっ!HENTAIっ!!」



二日目も暑かったですね。
でも楽しい大洗です。
では今宵はこれまで。
股ドール!!


「ふふ、今日子ちゃんの罵声が近頃快感に・・・・・」「やっぱりHENTAIだわ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村