私は六人目だから・・・・

こんばんわ、貴方のまったくリョウセイです。

今日はジョイフルで会津産和牛が安売りだったので、買いに逝ったぐらいで後はドールショウの準備とかして過ごしました。
なので今夜は鉄板焼きで呑んだ。まったく和牛カルビは最高だぜ!


さっぱり忘れていた裏設定での幼馴染みの今日子ちゃん。久しぶりの登場です。
しかし、今回の今日子ちゃんは前とは違いますよ!
「私は六人目だから・・・・」

てな訳で、ユキノ、03自作、03メイク、02メイク、そしてリリィヘッドときた今日子ちゃん。
そしてついに06メイクヘッドで今日子ちゃん誕生です!
06のにんまり微笑んだ口元が、今日子ちゃんに似合うのではと思い続けて念願のシステムチェーーーンジ!
アイはコルクネコさんのですよ。
うむ、悪くない。いいんでねーかぁ!!

今日子ちゃんのツンデレな性格に合いそうな不適な笑いの口元が可愛いのですよ。
ちなみに今日子ちゃんもステータスな体型です(w
「まったく、貧乳は最高だぜっ!」

余の為に新たに産まれ替わった今日子ちゃん。
これで余の愛もまた萌え上がるというものですね。
「年明けに野外プレイしに逝こうね」
「誰がリョウセイなんかとっ!!」
「・・・このツンデレが心地よい・・・・・」

二つ購入していたメイク済み06ヘッド。
こうして誕生したのが本邦初見えの新人さん、今日子ちゃんの親友である涼香ちゃんでっす!
涼香ちゃんは引っ込み思案なおとなしい性格でして、男の子が苦手で今日子ちゃんが大好きです。
・・・・・この設定は十数年前の物なんですが、今だったら確実に百合要員決定ですね。
メイドさんが出てくる話なんかも書いていたし、余の構成力は時代を先取りしていた(w

そんな事はどうでもいいですよね。
それよりもセーラー服冬服の涼香ちゃん、最初はストレートの黒髪にするつもりでしたが、
見つからなかったのでソヴァージュになってしまいましたが、これはこれでいいんでねっ?!


「男の子はキタナイので苦手よ。だからリョウセイさんは今日子に近づかないでっ!」
「うわ〜ん!涼香ちゃんが余にイジワルするよぉ〜!!って、そもそも余と涼香ちゃんは面識ないんじゃないの?」
「男の子なんてみんなケダモノよ。そんなケダモノなんか、いちいち識別なんかしていないわ」
「か、可愛い顔して、過激な性格だ・・・・涼香ちゃんて、こんな子だったか?」

「来年も仲良しでいましょうね」
「もちろんよ涼香。私達いつまでも仲良しよね」
「ああ、今日子!私の最高の・・・・」
「駄目だよ涼香ちゃん。そのセリフは別の人のだよ」
「リョウセイさん・・・・まったく目障りだわ・・・・」
「涼香ちゃんの、余を見る目が、怖ひ・・・・・」

「今日子はリョウセイさんなんかよりも、私の方が好きよね?」
「あ、当たり前じゃない!誰がリョウセイなんかっ!!」
「嬉しいわ今日子。私が一番今日子の事を好きなんだからね!!」
「ありがとう涼香。私も涼香の事が大好きよ」
「ああ、嬉しいっ!!」
なんか余の入り込む隙はなさそうなので、テッテケしますね。
二人とも、おシアワセに・・・・

てな訳で今回は通称ザクヘッドで生まれ変わった今日子ちゃんと、新人涼香ちゃんのお披露目でした。
二人とも可愛ひですよ。
「涼香、除夜の鐘は二人だけで聞こうね」
「ええ、勿論。その時はベットでね」
「うおーーーーっ!そん時は余も交じりたいぜッ!!まったく、JKは最高だぜっ!!」

ところで昨日ですがアマゾンとホビーストックから注文していた荷物が届きました。
まずはねんどろいどほむほむと、新製品のねんどろいどマミさんです。
ほむほむはこれで三人となりました。
マミさんは初めて(ファンタジー)なので、いろいろ楽しませてもらう予定です。
そう言えばワンフェスでもこの前のドルパでも、マミさん衣装は買えなかった!
みんな、巨乳が好きなんだなッ!!

それとワンフェスで視姦したブキヤの夏コミ黒猫と、よく知らんメーカーのぺたん娘黒猫です。
ぺたんなのは胸ではないかと小一時間・・・・
実は余は黒猫スキーです(w
ですがフィギュアはこれが初めて(ファンタジー)でっす。
「まったく、黒猫は最高だぜッ!」

夏コミ黒猫は素晴らしいパンツなのですが、箱から出さないと有り難みが実感出来なそうです。
箱から出したら、隅々まで視姦してハァハァする予定ですよ(w

最後に、ほぼ一年間今日子ちゃんとなっていたセイバーリリィヘッドですが、某のマジカルテールを被せていたら色移りしてました。
なのでアイをリリィのオリジナルに戻した後は、色抜き中です。
年明けには再びリリィ降臨出来ると思います。
その頃にはセイバーでジェットストリームアタックが出来るかもしれませんね(w
「まったく、セイバーリリィはさ・・・・・」

それでは今宵はこれまでにいたしとうございます。
今年もあと二日です。
では股ドール!!