勝利の美酒!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。
今回のドルパ・アフターイベントには諸般の事情で参戦出来なかった余は、
平日に休みを貰ったので、給料もデター事で、久しぶりに上京しました。

この度、まず降り立ったのは何故か中野駅
ここには知り合いの「すかちゃん」が住んでいた頃に来て以来の来訪だぜ。
で、向かったのは中野ブロードウェイ
数年ぶりに来たが、かなりアキバ化していたよ。
今回の余の目的は、ここにあるドールショップ。本店はMGMでよく行った武蔵小杉にある店だ。
ちなみにお昼も中野で済ませた。
アキバにもある日高屋だ。昼間っから生ビール呑んで浮かれていたよ。
「やっぱ、ナマがイイ!!」

中野の後は恒例のアキバで途中下車。
実はほぼ一ヶ月ぶりだよ。
交差点脇のビルがすっかり出来ていたので時の流れにびっくりした。
もちろん寄ったのはアフター後のボークスを見る為だ。

今回、中野のドールショップで買ったのはオビツ60様の腕パーツ2セット。
ウィッグも欲しかったのだが欲しい色がなかったのでショボーン
しかしドール用の白手袋をゲット!
これで心に秘めたスイートナイツ計画への野望が一歩前進か?!

そして!
そして!!
ついに余もボークスに勝利!!
ドルパ21で欲しかったリトバス制服を定価でゲットォォォォォォ!!!
とうとうヤフオフを使わずにボークス限定グッツを手に入れられたYO!!
今夜は祝杯だっぜ!
でも未だに誰に着せるか悩んでいるッス!!
余の体は全裸スタンバイ!リンケージ・マーク!!

ボークスに寄ったならばとKブックスにも寄る。
そこで今期のアニメで欲しかったCDが中古で売っていたので迷わずゲットォォォォォォ!!
けいおんのED(不能ではない)と、ポリフォニカのEDだぁ!
嗚呼、戸松はどうして、あんなにも可愛いんだぁ!!
あのフラット・チェストがいいんだ!それなのに華麗なる成長ヴァージョンはいらねー!
そんな事は些細な事なのだ。
それよりも、けいおんの澪ちゃんサイコー!澪ちゃんは可愛い杉!!
余的には澪ちゃんと言えば澪つくし沢口靖子のちょうちんブルマしかないのだが(血の涙)、
今週の澪ちゃん縞ぱんは(BS−TBS)手に汗とちん○(自主規制)握りしめながらリモコン操作だぜ!
次にお友達を迎えるのは澪しか、イネーぜぇ!!
ボークスも、らきすた制服出したのだから、次回はけいおん制服しかないな。
しかし今日行っても買えるとは思っていなかったよ。
クラナド制服はお金の事情で諦めた。
しかしらきすた制服はまだ買えるとはね。
もしかして、これらは限定品がないのかも?!