智謀如湧!ありがとう、けいおん!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

ついにけいおん二期も終わってしまいましたね。
余の嫁、秋山澪タンも卒業してしまったので、もうJKではアリマセン!
ありがとう、けいおん!!
ありがとう、澪タン!!


そんな訳で、春頃予約していた、ねんどろいど秋山澪タンが届きました。
やっぱ秋山と来たら、智謀如湧ですよね。年末が楽しみです。


ああ、もう今日で9月もお終いです。
明日からは神無月ですね。これでしばらくは暑いのともおさらばです。セーラー服冬服の季節がやってきたのですよ。
澪タンもやっぱり夏服よりも冬の制服の方が萌えます。
おかげでブレザーという新境地に目覚める事が出来ましたのは、すべて澪タンのおかげさまですよ。

今日は月末だったので疲れた。
おかげで文章も支離滅裂だよ。
なのでちび澪タンの詳細は後日。
では股ドール!!