ラスト・ナナニー!やむを得ざる衝動!!

こんばんわ、貴方のホワイトリョウセイです。

今日は朝まで働いてからアキバに逝ってきました。
これで10月までは日曜にアキバには逝けません。
これからは平日アキバヤローです。




アキバに着いてUDX方面に歩いているとガンダムカフェが見えました。
まだ昼前なので流石に空いている様ですね。

アキバクロスロード。
来月から歩行者天国が再開される様ですが、余がほこ天を歩ける日は10月までお預けです。

UDXではトレフェスアキバというイベントが行われる様で亡者の列が出来ていました。
とりあえず余はスルーですが。
目的の買い物を済ませた余がアキバを去ったのは昼過ぎ。
滞在時間は2時間ほどです。

今回アキバに逝った理由は、欲しかった同人誌があったからです。
目的は一冊なのですが、何故か複数の同人誌を持ってレジに並んできました(w
中身ですが、勿論大人向けですよ。

ラジ館では宇宙船でヅラを、ブキヤで白いカチューシャを購入。
どちらもドール用品ですよ。

ボークスに寄ったらドルパ23アイテムが取り寄せ出来るとなっていたのでお願いしてきました。
WEBだと入荷待ちになっているので在庫がないんだと思っていましたが、
なんでも広島店に残っていた様です。
来週にはアキバに運ばれてくるそうなので、平日に取りに来るしかないです。


所で今回ボークスで会員になってきました。
実は今まではメンバーではなかったんですよ。
理由を話すと長くなるんですが、実は昨日ボークスホワイトアルバムのヒロイン二人のドールの最終受注があったんです。
朝の10時からだったんですが、余が10時04分にWEBサイトに行ったらすでに完売していました。
その時は「まあ、こんなもんかぁ」と思っていました。
で、今日ボークスに逝ったら森川由綺は完売だったのですが、緒方理奈が予約出来るとなっていたんですよ。
そんで実物も飾ってありまして余はマジマジと眺めさせてもらいましたのよ。
緒方理奈は中の人は水樹奈々じゃぁないかぁ!!
なんだ、結構可愛いぞぉ!!
てな訳で、これがまた余のリビドーを激しく沸騰させてくるのです。
やむを得ざる衝動発動!
煩悩ZENKAI!!
次の瞬間余は近くのコンビニにダッシュして身受け金を引き出してきちゃいました!
(店頭予約は代金全額前払いなのです。しかも会員限定)
「DD緒方理奈のよ、よ、予約お願いシマス!!」
こん時声裏返ってしまいました。
ちなみに余の次に来た人が予約しようとしたら完売になっていました。
つまり余の理奈たんがラスト?!
全国で最後に理奈たんオーナーになったのだ。
ラスト・ナナニー万歳!!
ついでに私服も予約です。
なんか今年分のラッキーを使い果たした気分です。

ちなみにこれがドルフィードリーム緒方理奈です。
画像はボークスからです。
エロゲーホワイトアルバムに出てくるキャラクターなんですが、
余はエロゲーもやっていないしアニメも見ていません。
なんの思い入れもないキャラですが、お人形は顔が猪木・・・命です。
可愛けりゃイイんですよ。
このステージ衣装が魔法少女みたいでソソります。
あとこのツリ目っぽいヘッドもいいですねぇ。
今回は最終受注なので入荷は7月下旬もしくは8月かな?
兎に角お迎えするのが待ち遠しいですよ。

でもでもお迎えに行けるのが平日なのは確実です。
平日アキバヤローリョウセイの誕生です。
職質されたら逃げ場ナッシング!!
では股ドール!!