GWは働く事を強いられているんだっ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日は帰宅したら宅急便がふたつ届いていましたよ。

ひとつ目はボークスからで、アフターの数日後にWebで購入した物です。
裸エプロンセットのピンクと黄色。
それと本命だったノワールメイドセットとブラウンのブレザー制服セットです。
里では売っていなかったので買えてよかったです。
でも裸エプロンの白は未だにWebで復活しないですねぇ〜
さて、裸エプロンの犠牲者は誰にしようかなぁ!!

ふたつ目の宅急便はボークスからです(w
ただいま休暇申請中のドルパ27ガイドブックです。
GWは働く事を強いられている余ですが、ドルパだけは休ませてもらいたいっ!
気が早いがガイドブックを購入して背水の陣で有休に挑むぜッ!!
理由を言わずに休みを申請するのは疲れるぜよ(w

ちなみにアフターのアイテムとガイドブックを分けたのはこの前の休みにアフター品が欲しかったからなのに、
結局、発送はガイドと一緒だったよ!
そんならワザワザ二つに分けるんじゃなかったよ。送料が二倍掛かってしまった。
そんな訳でドルパは意地でも逝くぜよ!!

では今宵はこれまでです。
股ドール!!