ドルパ23戦利品お披露目第三弾 放課後体育倉庫○X○タイム?!

こんばんわ、放課後体育倉庫シチュ大好き貴方のリョウセイです。

奇跡的にドルパ23戦利品お披露目も無事、第三弾を迎える事ができました。
今回ご紹介するドリームアイテムは、なんとジャージですぅ!!

踊り子さんはドルフィードリーム秋山澪ちゃんですよ!

なおドルフィードリームは(株)ボークスさんの登録商標でがんす。ふがー!



という訳で澪ちゃんジャージです。
このジャージはどこのディーラーさんだったかチェックし忘れたので名前が解りません。
まことに申し訳ありません!!
売っていたジャージは青と赤とあったのですが、ここは二年生用(?)として青をチョイスしました。
というのもやっぱりアニメけいおんの京都への修学旅行回で、
澪ちゃんが旅館で着ているのは青ジャージだったからです。
あと笛もセットでした。

このジャージ、SD13サイズなのですが、ドルフィードリームでも着られます。
ただし袖は少々長めですが。
澪ちゃんに着せてみましたが、「う〜ん、いいねぇ〜」
いかにも普通のジャージですが、澪ちゃんに着せるとまるでドレスみたいですね(w
「どうしたんだよリョウセイ?放課後の体育倉庫になんか呼び出したりしてさぁ・・・」

HTSHT!!
放課後体育倉庫エッチタイム!!
「放課後の体育倉庫に来たんだから、ヤル事はひとつさぁ!脱いで脱いでッ!!」
「唐突だな、リョウセイは・・・・でも、どうして脱がなくちゃならないんだよぉ?」
「女子高生が好きっ、だからさッ!!」
「・・・・・(澪ちゃん諦めモード)仕方ないなぁ、泣く子とリョウセイには敵わないかぁ・・・・」

「きゃっ!」
机の上でジャージを脱ぎ始めた澪ちゃんだが、バランスを崩してコケた。
実は澪ちゃんドジっこ要素も完備?!

「どう?」
おおっ!ジャージの上だけってのも、ソソるっすねぇ。
ジャージのブルーとフトモモのホワイトがイイんですよぉ!!
やっぱこれ買ってヨカタよ!
澪ちゃんの脚線美が一層引き立つね。

制服も素敵ですけど、ジャージってのも放課後っぽさを強調してくれてサイコーでっす。
こんな感じで白い膝小僧が眼前にあったら、余はもう・・・・もうッ!!

更にこんな格好されちゃったら?!
「煩悩ZENKAI!!澪ちゃん好きだぁ!!」

ガバッ!
「きゃあっ?!」
「澪ちゃん!何故ジャージの下はブラなんだぁ?!」
「体操服が見つからなかったのよぉ・・・・!!」
「昔やったエロゲーに、脅迫ってのがあったけど、それだとジャージの下は裸でマラソンさせられるシチュがあった!」
「リョウセイ、セリフ長いよぉ!」
「まさか、裸ジャージをこの目で見られるとは思わなかったよ!!」
「ブラは着けてるでしょ?!」
「それは二年前のドルパで買った風花堂さんの縞柄ブラパンツセット?!M胸用なので着ける子がいなかったヤツ」
「そんな事はどうでもいいでしょっ!!」

「恥ずかしいなぁ・・・そんな事言うから隠しちゃう・・・・」
「澪ちゃん、キレイだよ。自信を持って」
「・・・そ、そう・・・・・」

「・・・それじゃ、少しだけ、サービスするからね・・・・」
「イエフー!!股間のホイッスルがこれまたGJ!!やっぱブルマはリリンが生んだ文化の極みだねっ!!」
ちなみにこのブルマも一昨年のイドルでゲットしたヤツ。多分初公開。

このジャージの裾からチラするブルマが国崎最高でっす!
日本人はどうしてこの様な素敵な文化を捨て去ろうとするのでしょうか?
「どうして後ろを向いて、机に両手を着かなくちゃイケナイんだよ?」
「そんじゃ、本日のメインイベントの始まり始まり!!」
「どーして脱ぐ?リョウセイ?!」


そんじゃ余はこれから澪ちゃんとまふまふするのでよしなに。
今回のドルパ戦利品お披露目は青ジャージでした。

では股ドール!!