大好き!澪タン!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

今回は先日届いたねんどろいど秋山澪タンのご紹介です。
これで余の手元にあるねんどろいどは、パーツも含めて6体となりました。

という事で、おおっきな澪タンと一緒に記念写真です。
やっぱり澪タンはかわいいですねぇ。
ブレザー属性に目覚めてしまうのも、やむを得ざる衝動ですよ。


澪タン、なぜか泣き顔からのお披露目です。
澪タンは恐がりやさんなんで泣き顔が相応しい?
ソソるぜ!!
こんな感じにねんどろいどは二、三種類のフェイスがあるのでいろいろ楽しめますね。
でも今度出る平沢憂ちゃんは、厨房制服ボディが付いているんだってさぁ!
予約するか悩んでいます。

微笑み顔にしてみました。
これの他に澪タンにはあとオープンマウスの顔が付いています。
泣き顔もソソりますが、やっぱり澪タンにはいつも笑顔でいて欲しいです。
ところで某の澪タンも、これぐらいツリ目にして欲しかったです。個人的に。

「始めまして秋山先輩。後輩の戸松です。一応、秋山澪ファンクラブの会員です」
「始めまして戸松さん。よろしくな」

そんな訳で、けいおんっぽくしてみました。
しかし、アニメけいおんはよかったですね。
余は前々から京都へはよく出掛けていましたが、けいおんのおかげで益々京都が好きになりましたよ。
今度は澪タンと一緒に逝きたいですね。
澪タンとは映画で会えるかな?

最後に、ねんどろいどの澪タンですが、しっかり縞パンでした。カンドーさんですよ。
ちなみに戸松はあずにゃんボディなので、ホワイトです。でも見せません。
戸松にも縞パン履かせたいんで、澪タンもう一人お迎えしちゃおうかなぁ?
「躰だけが目当てだったんだッ!!」

では今宵はこれまで。
股ドール!!
うぃ・らう゛・縞パン!!