平日アキバヤロー!BDの悲劇!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

今日は平日です。
ですが余はアキバに逝って来ましたよ。

今日はまず書泉に寄ってからラジ館に逝きました。
ちなみに書泉ではふくやまけいこさんが描いたひめゆり部隊のマンガが売っていました。
買おうか迷いましたが、結局買わず仕舞い。
そう言えばラジ館も年内で閉館ですってね。
立て直しの間はテナントはどうなってしまうのでしょうか?
ラジ館ではボークスで買い物してきました。
アゾンにはフェイトちゃんがお留守番していましたが、流石にお迎えは出来ませんでした。
でも可愛かったですよ。私服で出たら決心が揺らぐかも?!
折角お人形ショップが統合されていて買い物しやすくなっていて便利だったのに。

今日は目的があったので駅前のゲーマーズにも寄り道。
その後はメロンと石丸に寄って裏通りをぶらついて
末広町マクドで昼飯喰って上野ヨドバシ寄って帰宅しました。

ボークスではトランペッターの三分の一サイズM16/M203をゲットしました。
実はこれ、アマゾンで予約していたのですが、未だに発送されないので買っちゃいました。
帰宅後、アマゾンのはキャンセルしました。
プラモデルなので今度まったり制作する予定です。

石丸ではこの前出たけいおん秋山澪タンのキャラソンをゲット。
卒業しても余の澪タンはネバーJKだっぜ!!

あとボークスでは美鈴用にアニメティックアイのDタイプ18ミリさくらメタリックを購入。
なんかオビツのアイがイマイチな気がして気分を一新したくなりました。
換装後の美鈴ちんは後日お披露目予定。いそいで待て。

本日、ゲーマーズに寄ったのはBlu-ray「劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」を買う為でした。
なんか映画は凛ルートらしいんです。
凛スキーとしては見逃せません。
なので衝動的に購入決定です。
でもゲーマーズではほぼ藤原定価でしたよ!ちょーショック!!

ですがこの特典トレカの為に血の涙を流しながらゲットしてきました!
凛ちゃんの肌色トレカです!感激でっす!!
ちなみに後ろのポスターも特典です。
おかげで今日は久しぶりにビームサーベル背負ってのアキバ散策となりました。
でもBDプレーヤー持ってネー!!
なので凛ちゃんの活躍見られないっす!!
ヨドでポータブルのブルレイプレーヤー見たら、7マソぐらいすんのね。
レコーダー買えちゃうよぉ!!
今更DVDが発売され始めた頃の状況に逆戻りだぜ(w

最後は折角モスボール状態から復活した遠坂凛ちゃんドルフィードリームなので、トレカっぽいポージングしてみた。
バディは茗子さん用に購入した真ちっぱいだぜ!!
やはり凛ちゃんにはフラットチェストが似合うマンダム。
やっぱ凛ちゃんは可愛いなぁ〜


今月はDDギャザリングで来月は車検だよ。
なのでボーナス(出れば)まではブルーレイレコーダーはお預けかなぁ。
早くBlu-rayOVA ToHeart2 adnext Vol.1 特装版」と
Blu-ray「劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」を見たいよぉ!!

では今宵はこの辺で。
股ドール!!