もう、誰も愛せない

まずは、結果から言おう!
「負けたよ!惨敗だYO!!」

「セイバーさんに誓ったのに・・・・凛ちゃんをお出迎え出来なかった・・・・・」
いったいナニが逝けなかったんだ・・・・?

今朝は5時前に起きて予定通りに電車に乗って有明に来れた。
限定品抽選締め切りが8時45分なので、一時間前に到着だ。

さっそく限定品入場列に並んで抽選くじを引く。
これが厄災の元凶だッ!!
よりによって3504番かYO!!
凛ちゃんをお出迎えするのは1500番内を引かなきゃ無理だというのにッ!!
つくづく余のくじ運の無さに絶望したッ!!

仕方が無く並ぶ。
こうなったら受注枠に引っかかる事を祈るだけだ。
お呼びが掛かるのを待っている間に、前に居たにーちゃんとお話する。
このにーちゃんのお目当ては限定SDだった。
しかしにーちゃん目当てのSDは500番ぐらいが呼ばれた時点で受注枠も終了した。
にーちゃん笑いながら列から去っていったよ。

にーちゃん去り際に抽選券を貰う。彼の番号は余より400番ほど若かった。
余の気分は沖縄に向かう第二艦隊司令部の心境だ。
「果たして沖縄に辿り浸けるのか?」

1900番内が呼ばれた頃に凛ちゃんが受注枠に移行する。
残り1200だ。
ますます沖縄が遠くなる。
11時過ぎ。並び初めて3時間。
やっと余の番号列が呼ばれる。
限定品購入券配布列に並ぶ。
しかし、先はまだまだ長い。
駄菓子菓子、列に並んで10分もしない内に運命のアナウンスが木霊する。
「DD遠坂凛受注枠、終了しました!」
残りはフェイト本体のみ。空しく列を去る。
結局、限定品はなにも手に入れられなかった。
ここで余のドールズ・パーティー21は終了したのであった。

その後はディーラーブースを見て買い物をしてからボークスブースを見学。
今回の限定品、クラナド制服とリトバス制服。
リトバスは買ってもいいかなと思っていたのにぃ!!

こちらはフェイトちゃんと陸士部隊制服。
あと映っていないがフェイト本局制服ってものあった。

そして余の新しい恋人(になるハズだった)遠坂凛ちゃん!!
それと穂群原学園制服セットぉぉぉぉぉ!!

凛ちゃんアップ!
ケース越しなのでイマイチ写りが悪い。
しかし、見れば見る程可愛い。
ドルショで買った貧乳ボディに換装したかったYO!!
クソー!くじ運の悪い余のお馬鹿ッ!!

後ろから盗撮。近寄れないのでズームで撮ったがいまいちブレた。
せっかくのミニスカから覗く禁断の腰布がぁ!!
こうなったら最終手段のヤフオクだぁ!
こんな時だけテンバイヤーに感謝?!

本日の戦果。
左から、ドルショの時にお願いした千早。これは巫女服の上に羽織る物です。戦艦一隻。
隣は巫女服っぽいドレス。なんかヤフオクで見たような品だったので衝動買いしてシマタ!巡洋艦八隻。
左下は多分ドールサイズのM8045クーガーF。気分はガンスリ駆逐艦一隻。
あとはウィッグ。あほ毛がないセイバーさんのに似ていたので購入。巡洋艦二隻。
締めて戦艦二隻と駆逐艦一隻で20500円の散財でした。



さて、余は凛ちゃんをお出迎え出来なかったので明日から傷心旅行に出掛けます。
暫し、おさらばでございます。