いまさら「K−ON!」かよ!!

こんばんわ、貴方の色即是空リョウセイです。



今回は以前に絶望したッ!!はずのけいおん秋山澪プロジェクトを邁進してみました。
なお、絶望したッ!!と思ってもいい人は、覚悟が出来ているとして先へお進みください。
覚悟のない人には、オススメ出来ませんので絶望しても余は責任は取れませんからね♡




と、いうワケでこの度は征西府のアイドルことドルフィードリーム遠坂凛ちゃんに
黒ロン毛ヅラを装着してみました。
そしてスカートはパラボックス製のグレープリーツスカートにちぇいんじぃ!!
あくまでも余の主観的に、けいおん秋山澪ちゃん風になったと言えるでしょ?
これでアイを黒くすれば完璧かしら?

やはり凛ちゃんヘッドは出来がイイ!
こうキリリとした感じが澪ちゃんぽくていいと思われ。

黒ソックスはアゾンToHeart2制服セットに入っていたるーこの靴下ですよ。
このビジネスマンの黒靴下みたいで駄作ていい感じだね。

最近、けいおんを見返しているんだけど、やっぱ澪ちゃんが可愛いんだなぁ!
余的には、けいおんは梓ちゃんが出てくる前の方が面白かったと思っています。
梓ファンの人には申し訳ないと思いますがね。

余を挑発する澪風凛ちゃん!
そういえば澪と言ったら澪つくしというNHKの朝のテレビ小説がありました。
あの沢口靖子さんのデヴュー作ですよね。
沢口さんのちょうちんブルマ姿が公共放送で朝っぱらから全国に流れたんですよ!!
国崎最高でっす!!

ちょっと貞子風な写真になってしまいまして怖いッス!
ところで当然の事ですが、澪風凛ちゃんも縞パン装備ですよ。
お見せできないのが残念ですが。

とりあえず今夜は思いつきで凛ちゃんに澪ちゃんになってもらいました。
いろいろと言いたい事はあるでしょうが、冗談だと思って忘れてください。
では、今宵はこれで。