今回も逝けたよモデラーの祭典ワンフェス!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

今日は幕張まで逝ってワンフェスを堪能してきました。
休めるかどうか不安でしたが、逝けてシアワセでしたよ。

本多はおにぎり号で逝ったのですが、そしたら駐車場渋滞で焦った。
どうやらソウカとキャンピングカーのイベントとブッキングしていたらしくて混んだらしい。
なのでメッセの駐車場に停めるのは諦めた。
おかげで高めの駐車料金となりましたよ。
でも、あれ並んでいたら一時間は無駄にしただろう。それよりはマシだ。

余の事情によりキャラさんとの合流地点がマハラジャの前に変更となった。
取り敢えず昼前の混む前に着いてよかった。
キャラさんが来て待たずに店内に入る。

久しぶりのカレーバイキングですよ。
ここは日曜でもランチでバイキングなので嬉しい。
千円以下で四種類のカレーがナンとごはんで食べ放題!
なので余はキーマとチキンをナンとごはんで喰ってきた。
そしたら今日のキーマカレーは超辛かった。
喰っていると辛いというよりも痺れる!
なのでアイスティーを頼んでしまったよ。
でも本当はビールが呑みたかった!!
いつ来ても、ここのカレーは旨いっす!

飯喰って、ついでに千葉銀で軍資金を調達してから今日の戦場に参る!
「今年もまた会えたねリョウセイさん!」
「おう、ボーイズもこの糞寒いのに全裸でフライングかっ!キレテマスねっ!!」
「白いのは出ていませんけどね」

さて、今日のワンフェスでの余の最大の目的はこれ。
DDサイズまどかマギカの制服です。
限定10着(w
余が会場に入ったのは昼過ぎでしたが、当然完売でした。
ががーん!
二着は買うつもりだったのにぃ!

リベンジのマミさん魔法服。
こっちは再販で5着。
こっちも完売!
「負けたよ。くわんっぺきに負けたっ!!さらば余のマミさん・・・・」
「でも、誰に着せるつもりだったのかしら?」
「そう、それが問題だ!!」

ワンフェスは模型の祭典ですが、余が最初にハンティングしたのはドールが集中したエリアです。
そしたら先月のドルショでミタ様な服が売っていた。
この白いコートは見覚えがあるような気がする。
隣の袴はよかったなぁ。買えばよかった。

オビツさんでは新作のお嬢さんが展示されていたよ。
名前はカンナちゃん?
なんか極道の娘って感じですね?
ならば脳内ボイスは桑島か(w

やばい区域の東京ドールさんでは、素晴らしい娘達が並んでしました。
余は手前のかがみんみたいなちっぱいの子が欲しいです。
「欲しいんですのぉぉぉぉぉ!!」何故か二人のお母さん風。

まどか服のディーラーに戻ったら、さっきはなかったゆるゆりの制服が展示されていた。
こっちももちろん完売です。はい。

でかい海底軍艦
やっぱりドリルは漢のロマンですね。
こんな太いのでぐりぐりされたらもうイチコロだよね?
「昔から憧れてましたっ!!」

ブキヤの、もう何人目になるか笑っちゃうタマ姉です。
でもデコマスをミタ瞬間「ほ、ほっしいっ!」と感じてしまった余でした。
お迎えしたらアイスキャンディーを外して余の○○○○と差し替えるんだっ!!(脂肪フラグ)

「征西府はタマ姉のこのエロいお尻だけで、あと十年は戦えるっ!!」

驚くべきアゾンさんの新作は、なんとなつまちの戸松先輩(w
ここで余の予想ですが、アゾンで出すって事は某もブッキングするハズだっ!
某がDDで出すなら、それまで全裸であの夏を待つぜッ!!
檸檬先輩はDDSで出して下さい。そしたら加速出来ます!!

ナニか持ってるジャージのおにゃのこです・・・・
最近は、こっちのまどかも萌えです。
でもむぎなみは空気の読めないみゆきさんみたいで、ちょっとイヤですね。
わんこは・・・・DD用の衣装が欲しいでっす!!

エヴァ車です。

ミク車です。
その向こうではイカちゃんのOPを歌っていた人がコンサートしてました。
それを見てキャラさんが「歌、旨くなってるね」と仰っておりました。
よかったね。

リボルテックの阿修羅です。
余的にはもちっと華奢な美少年にして欲しかったかな・・・

宇宙の戦士は欲しいです。
やっぱパワードスーツと言ったらこれしかないでしょ?!
発売は5月らしい。
待ち遠しいですね。

ついにねんどろいどささらさんも登場。
エロいヴァルキリー姿ですが、余としては普通に制服で欲しかったです。
頭の髪飾りパーツは外せるのか不安だ。
からだなんてみゆきさんのでナントでもなるっ!!

なんやかんやと4時半ぐらいまで見てました。
流石に疲れたんで帰路に着く。
キャラさんともお別れです。
「今度はあの夏で待っているぜリョウセイさん!」
藻前等も全裸で待っていてクレ!!」
「イッパイデター!!」
さらば幕張メッセ、略してマッセ!
しかし次回は7月29日ダッ!
月末近くで休めるだろうか・・・?
不安である。
でも逝きたいよぉ!



今回も無事に逝って来れましたワンフェス
ガイドを買って来てくれたキャラさんありがとうございました。
おかげで並ばずに入れました。

今日の戦利品。
何故かこちらは全てドール関連です。
左から、あなるちゃん用のヅラ。
悠木ミドリの体操服。これは三年生用か?
左下は白スク水
その上にあるのがドールサイズのギフト。これは買えて嬉しかったネタアイテムです。
そして白いコート。
それとフライパン返し。
で、凛ちゃんが持っているのはフライパンです。
京都ドルパで発売されるというのに、何故か買ってしまいました。
これからはこのフライパンで茗子さんに叩き起こされそうですね。

久しぶりにガレージキットも買っちゃいました。
かんなぎの第一話に出てきた木の精霊です。これは塗装するだけで完成出来そう。
ブースでこれ見ていたら、うまい棒をもらいました。ごっつぁんです!
で購入したらくじ引きして当ったのでみどりの包みをもらいました。
くじ運が悪い余にしては、奇跡の様だったよ。

中身はパンティ&ストッキングwithガーターベルトのパンティだった。
すまんがストッキングの方が嬉しかったよ。
てか、どうせならマジでストッキングが欲しかったっ!!
叫んでみるとHENTAIだな。

それと土偶を買った。
ちょうどドールサイズっぽいでしょ?
この土偶は前にミタ様な気がする。たしか前は売り切れていたと思う。
それと湖衣姫のスク水バージョンが売っていたのでゲットしてしまった!
これはこれでGJ!!
「おここーーーっ!!」

そしてDDサイズの弓もゲットしてしまいました。
これでやっと大鎧で出陣する事が出来そうです。
凛ちゃんに持たせてみるとなんだかアルジェナみたいですね(w

こんな感じにワンフェスで散財して来ましたよ。
昨日のドレスフェアでナニも買えなかったし、まどか制服とマミさん服も買えなかった分だけ、
金遣いが荒くなった様な感じです。イケマセンね。
来月の京都ドルパもアイドールもイケナイので、これでまた暫くイベントカテゴリーの出番はなさそうですよ。
やっぱり土日はさっぱり休みたいです。

では今宵はこれまで。
股ドール!!