ドールショウ37事前情報その2 私の恥ずかしい茶碗だゾっ?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


早くもGW最終日(w
今日はとっても天気がよかったですねぇ〜
でもお出かけはせずにすうぃーとほーむでまったりしてましたよ。
ドルショに向けて細かい作業をシコシコと・・・・あうっ!!

そんな訳で、ついに新作抹茶茶碗の紹介ですよ!
なんと今回は縞々な抹茶茶碗ですっ!!
名付けて「澪ちゃわん」でっす!!
所謂トコロの学園祭でコケタ時のアレですね。
そんな訳で今回は澪ちゃんに来てもらいました。
ちなみに衣装は一期のED風ドレスに、まじかるルビーの帽子です。
これで完璧?!

「うんうん、澪ちゃんってば恥ずかしいんですね?」
「女の子の恥ずかしい姿を見せちゃうなんて、リョウセイはエッチだよ」
「やっぱりぱっつん黒髪は萌えるぜっ!!」

この澪ちゃわんに辿り着く行程は、会社で見つけた新聞の広告に載っていたコレです。
この青い茶碗を見て「今度のドルショでは青い茶碗を作ろうかなぁ〜」って思ったんですよ。
その後にびびびびっん!と来ました。
なんか青い縞々の茶碗ってあったなぁ〜!!
で、思い出したのが、けいおんの澪ちゃんの茶碗でした。
「まさか実際に作るヤツが現われるとは思わなかったな」
「余も思いだした刹那、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!って感じましたよ」
でも広告のこの茶碗の青、きれいですよね〜。欲しいんですのぉ!!

「取り敢えず、自分で作った茶碗でガマンすれば?」
「うう・・・澪さんが側に居てくれるのならそれでイイ」

「ちなみに澪ちゃわんは全部で6個作りました。手作りなんでみんな形がイビツです」
「50なのか?」
「それはオビツだよ。もう5月なのにマフユたん連絡来なかったな・・・・・」
「そんな小さな女の子にまで・・・・・・」

「きゃっ・・・・・」
「だ、大丈夫澪ちゃ・・・・・ッ!!」
「イッ・・・・・・はっ?!」
「澪ちゃんの縞キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」
「バカっ!見るなHENTAIっ!!」
「って澪ちゃんが見せてるんじゃなイカ?ごちそうさまです」
「うう・・・・もうお嫁に逝けないよぉ・・・・・・」
「茶碗が無事でよかった」

「私の恥ずかしい姿を見たんだゾ!責任は取ってくれるんだろうな?」
「余も漢ですからね。責任は取ります。女の子だったら3Pシマしょう」
「それは先走り過ぎだ。早いのは嫌われるゾ」
「うう・・・・・ゴメンナサイ」


なんかもう、誰でもベンキに座らせちゃう余です。
久しぶりに澪ちゃんで出しましたが、やっぱり黒髪ロングはいいですね。
ちなみに凛ちゃんでハァハァしたドルチェさんの姫カットです。
そんなこんなで今回は新作の澪ちゃわんの紹介でした。
では今宵はこれまで。
股ドールショウ!!


「ハッテントチューだよねっ?!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村