リトバスは未プレイ!!

こんばんわ、貴方の悩めるリョウセイです。
今宵は先日アキバで購入したリトバス制服のお披露目でおじゃる。

まずは全身をくまなく視姦してくれたまえ!!

結局と言うか、やっぱりと言うか、リトバス制服のお披露目モデルは遠坂凛ちゃんでした。
タマ姉も捨てがたかったが、リトバス制服はM胸用なのでタマ姉は着られないんだな、これがッ!!
だが余の凛ちゃんは貧乳ってか、本当に胸がナイからほとんどの衣装が着られるぜよ。
ちなみにセットはハイソックスなのだが、ここはやはりオーバーニーソックスで攻めたかった!
ご了承ください。
ところで余はリトバスは未プレイである。フェイトもだぁ!!

どうしてボークスは色移りしそうな服が多いんだ?!
余も黒い服系は嫌いじゃないんだが、ボークスの黒っつうか濃い色の服は怖くて長時間蒸着させられない。

絶対領域
リトバス制服のスカートは凛ちゃんのスカートよりも短いと思う。
凛ちゃんのもそうだが、このスカートには何故かワイヤーが入っている。何故か?
それは風に翻えさせる為だ!!
このアイデアはGJ!!だっぜボークスさん。
ちなみにこの右太股だが、ToHeart2の制服スカートの赤が色移りしている。
と言うのも凛ちゃんの脚はタマ姉の中古なのだ!!

お顔拝見。
しかし脚から上は処女だ。安心してくれタマへ。
ついつい眼鏡を掛けさせてしまうのは、余の遊び心である。
しかしこの制服、黒に赤ラインなのはまるで処女革命ウテナの制服みたいだなぁ。
「世界の果てを見せてやろうッ!!」
でででで、でででで、じゃ、じゃーん!!

せっかくだから机に座ってアイスを食べて貰う事にした。
って凛ちゃん、お行儀悪いッスよ。

「わかったわよ。机に座らなければイイんでしょ。でもそれじゃ、見えないんじゃないの?」
「う、くぅ・・・な、ナニを言ってるのか、ワカラナイなぁ・・・」
「どうする、それでもいいのリョウセイ?」
「ごめんなさい、座って下さい。お願いします」
「わかればいいのよ、リョウセイはほんとにエッチなんだから」